スタッフブログ

妖怪ウォッチのお絵描き対決?!

妖怪ウォッチのお絵描き対決がはじまった泰三家で!!

まぁ、私は参戦してません!
なぜなら断トツ俺が一番上手いから?w
image
で、早いけどキャストみんなで大掃除したぜ♪
なかなかピカピカになった!
シャンデリアを拭いてこんなにかわるなんて!
ほんまピカピカになった⤴︎
で、最新泰三ニュースは2/25に初ゴルフが決まったから、今日からイオと同じゴルフスクールに入った!まだイオに負けてるけどすぐ追い抜いてやるぜ!!
って事で
義兄と今から打ちっ放しに行くどぉぉぉぉー♪
ほなね〜
PS
年明けの2月位にはじまる俺の1番のプロジェクト!
着々と進んでる!
まぁ、色々のプロジェクトの一つやけど⤴︎
また、報告するなぁぁぉぁ!!!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)