スタッフブログ

泰三の挑戦!!!

おはよーさん!

やっとこさ社会人6ヶ月の泰三です!

でもでも仕事がまだまだ未熟過ぎて。。。遅い!

だから忙しくなる!

悔しいけど頑張ってはやく一人前になるぞ!

で、最近は梅田の茶屋町の兄貴のお店の中に

ドレス貸し衣装(二次会もOK)のブレスウエディングの茶屋町店オープンしたよ!

からの2月の11日にイタリアン カフェ&ダイニング「eleven」オープンするよ!

この「eleven」

かなりの思いいれで挑戦します!

俺にはバスケに何が出来るんや

バスケに何か恩返しできるのかなどなど

色んなやつを見てきたし色んな条件で必死に頑張ってるやつ

ひたむきにまっすぐ前だけを見てバスケだけを考えてる

実際俺もそーやったし

だから俺なりに考えまくった結果、俺も挑戦しようと思う

バスケ選手を夢見る子供らの為

必死に選手になろうと頑張ってる練習生

ギリギリの条件で頑張ってる選手たちを積極的に

採用してあげれる様に

バスケの練習、遠征、試合を優先できる

まかない付のバイトや仕事など提供出来る様に

少しでも俺に出来ること!

頑張るんで俺の挑戦応援宜しくお願いします!!

関西の方、もちろん大阪の方、アウェーで応援にきてるかた!

全国の皆さん宜しくお願いします!!

ほ!な!ね!

PS

もっかいみんなに会いたいぜ!

[eleven]  image

大阪市中央区大手通り2-3-15

image

  • より:

    お店も思い入れも素敵すぎる♪
    オープンが楽しみ(*^^*)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)