スタッフブログ

七夕前日~

七夕が近づいてきた!!!

まだまだ仕事の出来ない俺は花屋さんの持ってきたくれた根っこ付の笹を頂いたので

短冊を、、、飾りづけしたぞーーーー!!!

 image

御来店して頂いたお客さんや会社の皆で願い事を書いて飾ったよ☆

皆の願い事が叶いますようにーーー!!

で、まじめなお仕事の話は

ブレス・アス・オール大阪のNO.1プランナーの武田さんにプランナー研修をした貰いました!

ブレス・アス・オールのプランナー達は日々成長しています!お客様のしたい事を全て叶えたい!!

なんでも相談して下さい!!!

てっ俺が一番勉強せなな!

皆さんが幸せになれるサポートをしたい!がんばるぜ!

ほなね!

http://blessusall-osaka.com

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)