スタッフブログ

仔犬撮影で癒されました♪

東花園の駅前にあるペットショップ「アンジェリーノ・ルル」さん
とっても可愛くて良質な子犬を自家繁殖されてるこだわりのショップです

こちらはOPEN当初から関わらせていただいてて、
デビュー前の仔犬の撮影をずっとさせていただいております

ホームページに載ってる仔犬の写真もすべて私が撮影させていただいたもの
とにかく、どのコもとーっても可愛いんですよ~(-^〇^-)

今日はその仔犬撮影の日でした
仔犬撮影

季節に合わせた小物と一緒に撮らせてもらってます

仔犬ちゃんの撮影は小さな撮影ボックスみたいなのをセットしてするんですが
高さがあると万一、仔犬が落ちてしまうと大変なので20センチほどの高さにして
下にはクッションを引いて、ほぼ這いつくばるような体勢
10頭程度をその体勢で撮るので、もう腰がおかしくなるのです

でもでも、子犬ちゃん達のあどけない仕草を見てると
オモラシされちゃっても、可愛すぎて癒されるんですなぁ~


 セルフリノベーションDIY コーナー 

今日はSTUDIO ASTUDIO Bの間にある、元和室のセルフリノベをご紹介します(*’▽’)

ミーティングルーム
STUDIO Aと和室の間にあった壁を壊して、土壁をとっぱらって
床の間と押入れがあった西側に新しく窓をつけました

ここから標高120メートルの絶景が見えるんですよ~
部屋を暗くすると夜はイルミネーションがこ~んな感じ
夜景

昼間は天気がよければ、六甲の山並みも見えるんですよん(*^▽^*)
大阪平野

ちょっと小さめの窓やけど、十分景色は楽しめると思います
撮影に来られる際は、この景色も堪能してもらいたいですね

屋号バナー  ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット