スタッフブログ

14歳になりました♪

ジャスパーライダー

わんこ*ぷらネットの専属モデル犬ジャスパー君」が
めでたく本日14歳の誕生日を迎えました

モデルとしてはそろそろ引退ですが、
最新のコスプレ衣装のモデルもカッコよくこなしてくれました(* ̄∇ ̄*)

10歳過ぎたあたりから、急に老いを感じてきたんですが
最近はトイレもよく失敗するし、暗くなると目もよく見えてないようで
耳も遠くなって、呼んでも聞こえてないようです( ̄个 ̄)

ジャスパー

でも、特に大きな病気をすることなく
ゆっくりと歳を重ねてくれていて、元気なのが本当に嬉しい

これからも今まで出来ていた事が出来なくなってきたり、
介護も必要になるかもやけど、私がちゃんと守るからね

一緒にゆっくり楽しい日々を重ねて行こうネ

ジャスカシ

今月は3ワンズの誕生日が集まっているので
週末あたりにバースデーパーティーしなきゃ