スタッフブログ

ウサギさん撮影しまーす♪

今年もうさぎ専門店さんとコラボをするペットカメラマンの「やぐ」です(-^〇^-)

去年はじめてうさぎ専門店ラビットルルさんで撮影会をさせていただいたんですが、
とっても好評だったので、今年は「うさんぽ会」のイベントで
撮影をさせていただくことになりました

うさんぽ会

今回はお店ではなく、
ATCで大きなイベントをされるのでそちらで開催です

「うさんぽ会」の詳細はお店のブログを見てくださいね
http://rabbitrururu.blog137.fc2.com/blog-entry-747.html

もちろん撮影したお写真から
オリジナルのグッズもいろいろと製作できますよ~
うさぎグッズ

バッグや時計、スマホカバーにステッカー、
どれも可愛い~
しかもウチのコとくれば、間違いないですね

それにしても、うさぎさん撮影は楽しかったです。
去年の撮影からピックアップ
白うさぎ

おだんごみたいな後ろ姿もヤバイですね(≧∇≦)/

今年もたくさんのウサギさん達に会えるのを楽しみにしておりマース


さて、今日で3月も終わりで
みなさんはこの週末、増税前のラストショッピングに行かれたのでは~??
私は撮影が入っていたので、ネットでポチっとε=(>ε<)
欲しかった「iVIS mini」を購入しちゃいました

起き型の動画カメラなので、
遊びにも使えるし、撮影の動画を撮っても
お客様に喜んでもらえるかなぁ~?と思いまして
まだ届いてないので使用レポートは後日しますね

ペット専門フォトスタジオ わんこ*ぷらネット

スタジオイメージ