スタッフブログ

桜を堪能しました♪

こんばんわ
ペットフォトカメラマンの「やぐ」です(-^〇^-)

今年の桜はパッと満開になって
あっという間に散ってしまった感じがしますね
そこが桜の良いところなのかもしれませんが、
皆さんも花見に行きましたか

額田公園の桜絨毯

スタジオに向かう途中にある額田公園(ぬかたこうえん)は
毎年桜が見事に咲いて、車で通り過ぎるだけでも
とっても幸せな気分になります

先週にはすでに花びらが散って
綺麗な桜の絨毯になっていました~
少しだけワンズを遊ばせてあげたら、
鼻にいっぱいくっつけてたよ(≧∇≦)/

桜

近くの枚岡公園(ひらおかこうえん)は
桜並木が長い桜のトンネルを作っていて、
すご~く綺麗なので、動画を撮ってみました
https://www.youtube.com/watch?v=_05cAcllklU&feature=youtu.be
Youtubeでアップちゅう~


そして、先週末は大好きな仲間と京都へ
なんとアラフォー女子5人で、太秦映画村の
扮装体験にいってきました~

扮装体験

めちゃめちゃ面白かった~
みんなは姫とかばっかりだったので、
私は「振袖若衆」てのに挑戦してみたよ(*^▽^*)

どうですかぁ~、似合ってるかちらΨ(`∀´)Ψ


ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

スタジオバナー