スタッフブログ

最高齢記録は20歳なのです。

毎年いちばん忙しいのが11月で

すでに今月は100頭近く撮影している

ペットカメラマンの「やぐ」です

20歳記念

土日はもちろん、平日もこんな山奥のスタジオまで

毎日のようにお客様が足を運んでいただいて、本当に有難いです

先日は20歳のシニアプードル君が家族撮影にきてくれました

最高齢記録が20歳でいままでも数頭撮影しましたが、

「来年、記録更新に来ます」と明るくおっしゃるお客様にとても元気をもらいました

シーズ&プードル

こう毎日休みなく撮影が続くと、データ処理や納品などで

プライベートで辛い事があっても忘れられるくらいです

私は本当にわんこ達に支えられてるんだな・・・

プードル親子

とりあえず時間がなくて大変やけど、

年末まで突っ走ります

 

そして、年内最後のワークショップイベントも企画していますよ

workshop_wreath

クリスマスの飾りにも使えそうな、ナチュラルなフォトリースです

わんこ同伴でわいわい楽しくおしゃべりしながらの少人数イベントなので

気になるオーナーさまはチェックしてね

https://ssl.shopserve.jp/-/wanpla.com/enq/enquete.cgi?PAGE=4&SHOPURL=

 

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

20130917193753.jpg

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)