スタッフブログ

イルミネーションを背景に☆

クリスマスはいかがお過ごしでしたか

今年はクリスマステーマの背景をリニューアルして

イルミネーションの夜景にしたら、とっても良い感じに

ルミサンタ

ツリーも映えてとっても素敵ですよね~

常連のお客様はすでにサンタさんで撮影しているので

今年はトナカイさんに挑戦してくれました

トナカイ ヨーキー

クリスマス気分満載の撮影ができて、

いつもよりお写真をたくさん購入いただけたように思います

2ヶ月チワワ

クリスマステーマの写真で製作したオリジナルグッズも

めっちゃ可愛く仕上がっていましたよ

こちらは人気のウェルカムキャンバス

ウェルカムボード

こちらは以前の背景で撮影したものですけど

これもオシャレですよね~

粉雪加工をしてみたら、こんな感じになりました

粉雪加工

なんだかあっと言う間に終わってしまった感じのクリスマス・・・

イルミネーションも街のクリスマスも堪能しないままに終わりました

スタジオのツリーも片付けなくちゃ

クリスマスツリー

 

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

20130917193751.jpg

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)