スタッフブログ

桜の下でおさんぽ撮影☆

今年は桜をとーっても満喫した「やぐ」でございます

桜2015

今月3日、4日とおさんぽ野外撮影会を企画して、

有難いことにすぐに予約が埋まったのですが、

天気が怪しい、、、めったにしない野外イベントなのにーとヤキモキしていましたが

結局は晴れ女パワー炸裂で、よい撮影ができました

シーズー

それどころか、暑いくらいの陽気でジャビ君もこの笑顔

もちろん、パパも一緒にお散歩してる様子を残させていただきました

ジャビ

そして仲良しワン友達でお越し下さったママさん達は

みんなでオシャレして来てくれました~

桜の元でお散歩

桜の背景が素敵です~

枚岡公園 野外撮影

黒をベースにモードな装いもさすが

お散歩撮影

こちらもとびきりオシャレをしたヨーキーちゃん達です

本当はチワワちゃんもたくさんいるけど、今回は選抜メンバーで臨んでくださいました

ヨーキー 菜の花と。

今回の野外撮影も動画にまとめてみました~

土日はすぐにショップでの撮影イベントで予定が埋まってしまうのですが、

またお散歩に良い時期に開催できたらなーって思います

初夏とかも緑が鮮やかでイキイキした表情が撮れるでしょうね~

 

そして、スタジオ近くの線路沿いにある公園は今年も桜が満開でした

こちらは帰宅前に夜桜をパチリ

夜桜

近鉄電車とのコラボレーションもなかなかですね

近鉄電車と桜

毎年の事なのに、なんでこんなにワクワクするんでしょうね、桜って

また来年も清々しい気持ちで桜が見れることを願って

 

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

20130917193753.jpg

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)