スタッフブログ

看板犬ジャスパー君、大往生でした。

このようなお知らせばかりで心苦しいのですが、、、

わんこ*ぷらネットの看板犬ジャスパー君が

2015年12月3日が明けた1時頃、16歳と半年の犬生を終えました。

ジャスパー2015年3月

(今年3月頃のジャスパー君です)

 

私に素敵な仕事をするキッカケをくれて、

看板犬、モデルとして支えてくれて、

毎日癒しを与えてくれて、

本当に彼には感謝しかないです。

 

耳が聞こえなくなってきて、目も見えなくなって長かったので

たくさんお世話が必要でしたが、それも楽しく、飼い主として恩返しができて嬉しかったんです。

何より大きな病気もせず、ゆっくりと年老いて、毎日寝てばかりでしたが、

私に十分な覚悟もさせてくれました。

ジャスパー2015年3月

 

11月末ごろから食欲が無くなってきて、

病院で相談をしたり、流動食に変えたり、

いろいろと手を尽くしてきましたが、乗り越える事ができませんでした。。。

 

この時期、とても忙しいので出張イベントで両親にあずけることも多かったのですが、

12月に入り、少し撮影が落ち着いたその日をまるで選んでくれたかのように

私の腕の中で安らかに逝くなんて、本当に最期まで親孝行な子でした。

 

ジャスパー2012

(3年前のジャスパー君。 モデルとして最後のお仕事になりました)

 

少し順番を間違えてしまったフィズの事も

ジャスパーが引き受けて、ちゃんと虹の橋に連れて行ってくれたようで

すごく穏やかな気持ちになれたのも、ジャスパーのお陰だと思います。

 

おっとりと優しくて、カッコよくて、自慢の長男ジャスパー、

長い間ありがとう。 ずっとずっと愛してるよ!

これからも君が与えてくれたこの仕事を頑張っていくから、空から応援していてね☆

 

りえ

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)