スタッフブログ

ウサギさん撮影会しますよ♪

久しぶりに、うさぎ専門店での撮影会が決まりました~

ラビットルル

うさぎ専門店「ラビット・ルル」さんには

ウサギ愛が止まらない人達がたくさん集まるんです

これから、うさぎさんを迎えようかと考えてる人にもオススメの素敵なお店ですよ

うさぎさん

こちらは以前ラビットルルさんで撮影させていただいたものですが、

コスプレ衣装の着用ももちろんOK

アリス

兎さんでもストレスなく着れる、簡単なものばかりを用意する予定

ホーランドロップちゃんにも似合うものを準備しますね~

 

パイロット

ネザーランドドワーフちゃんは胸が立つので、

衣装も映えるのでオススメです

この機会に是非コスプレにも挑戦して欲しいですね~

 

怖がりさん、人見知りさんは無理せずそのまま撮影しましょ

ラビットルル

そのままでも可愛いセットを用意して

皆様に喜んでもらえるように頑張りまーす

ネザーランドドワーフ

 

もちろん、オリジナルグッズもできますよ~

20140330184404.jpg

 

2月21日、お待ちしていますね

イベント詳細はコチラ↓

http://www.wanpla.com/hpgen/HPB/entries/39.html

 

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

20130917193751.jpg

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)