スタッフブログ

夏の終わりは川遊びでした♪

犬ばかカメラマンの「やぐ」でございます

毎日暑くてまいっちゃいますが、夏祭りテーマの撮影会もひと段落して

ちょっと夏の終わりを感じるようになってきました

お盆明けにペット業界の仲間でBBQがあって、カシスちゃんと参加してきました

摂津峡

ちょっと駐車場から遠いけど、広い浅瀬があるところで

ワンコも一緒に楽しめる摂津峡の穴場でした

カシスにはライフジャケットも準備して入水させてみたけど

やっぱり嫌がってすぐに上がってくるので、仕方なくボート

浅瀬でチャプチャプ

みんな顔が必死すぎるよ

天気も良かったので、大人も子供もすっかり水遊びを楽しんで

中でもラブラドールのmofuちゃんは泳ぎがとっても得意ですっかりはしゃいでました

川遊びmofuちゃん

前日に雨が降ったのと、みんながワシャワシャ遊んでたので水が濁ってるけど

普段はとっても奇麗な清流で気持ち良いらしいです

カシスが浅瀬で泳ぐ・・・というより歩いてる動画をフェイスブックにアップしたよ

https://www.facebook.com/yagurie/videos/vb.100002180137790/1080790748670253/?type=2&theater

また来年も誘ってもらえたら行きたいなぁ~

 

そして昨日は出張イベントでは最後の夏祭りテーマでした

浴衣チワワ

はじめての開催になったドッグカフェ「ピエロ」さんでの開催でしたが、

極小チワワちゃんからバーニーズやピレニーズなど、大型犬まで

バラエティ豊かに撮影させてもらって楽しかったです

バーニーズ

初開催の会場でも、「スタジオで息子夫婦が撮影してもらいました~」とか

「以前に別イベントで撮影してもらいました~」とかがあって嬉しかったなぁ

新しいお客様にもたくさんお会いできて有難かったです

 

来週も新しいショップ旭区の「WONWON」さんでイベントなので

頑張ってきま~す

 

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

わんこ*ぷらネット

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)