スタッフブログ

秋を感じながら・・・

ちょっと涼しくなってきましたね

犬ばかカメラマンの「やぐ」でございます

毎年シルバーウィークを過ぎると、信じられないくらい忙しくなるんですが、

それまでは結構のんびりしております

カシス

先日はまだ暑かったけど、カメラのメンテナンスを市内で済ませたので、

カメラテストも兼ねてカシスちゃんと公園で写真を撮ってました

そしたら、、、あっと言う間に雲行きが怪しくなって、ザーーーーッ

数枚撮っただけで退散

 

消化不良だったので、リベンジしてきました

カシスと鶴見緑地

この日は納品が1か所だけだったので、通り道にあった鶴見緑地公園へ

広いし、緑がいっぱいで大好きな公園やねんけど、

少し秋の気配もして、涼しかったし2時間たっぷりのカメラ散歩でした

 

途中で出会った小さい女の子に

「こっちだよ~っ」て道案内したり、

お花をクンクンしたり、カシスも楽しそうでした~

カシスと散歩

やっぱり山育ちだからか、緑には癒されるなぁ~

リフレッシュできたので、年末までの3か月、走り切りますよー

イベント撮影会も毎週どこかでやってますんで、チェックしてくださいね~

なりきり主人公

人気の衣装テーマを皮切りに、ハロウィンまでバリエーション豊かに開催です

詳しいスケジュールは下記リンクをチェックしてね

http://www.wanpla.com/hpgen/HPB/categories/55568.html

 

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

わんこ*ぷらネット

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)