スタッフブログ

ハロウィンは楽しんだもの勝ち!

もうすぐハロウィン

年々盛り上がってる感じがしますね~

わん*ぷらでもハロウィンテーマの撮影は今月はじめからはじめていましたよ

ハロウィーン魔法使い

定番になりつつある、ハロウィンの魔法使い(ハリーポッター風)

ちょっと風に吹かれているような演出もコダワリなのであります

ハロウィン くーちゃん

メガネをかけなくても、フード付きのポンチョとマフラーでグリフィンドール

どんなコにも似合って、めっちゃ可愛いので大好評です

 

女のコは赤いポンチョにして、お花の首飾りをポイントに

魔法使い赤ポンチョ

オリジナルグッズにしても可愛いですよ~

ハロウィンアイテム

そうそう!お散歩プチバッグに「ブラック」が仲間入りしたのデス

生成のナチュラルも可愛かったけど、黒なら汚れも目立たないし、写真プリントも映えて素敵~

オリジナルグッズの詳細はコチラ

 

白チワワ

お出かけもしやすい気候になってきたし、年末まで毎週末どこかでイベント撮影をしているので

スケジュールのチェックを忘れずに~

これからどんどん忙しくなる時期。たくさんのペットちゃんに会えるのを楽しみにしています

撮影会スケジュールはこちら

 

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

わんこ*ぷらネット

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)