スタッフブログ

気付けば11月も終わりやん・・・

毎年11月と12月はめちゃくちゃ忙しくて

ブログの事、すっかり忘れてましたわ・・・

いや、忘れてた訳でもなくて、気になりながらも忘れたつもりにしてたというか

11月は12日間出張イベントでした ほぼ半月はイベントやん

今月だけで100頭以上撮影してる

晴れ姿ツーショット

何せ大人気のお正月撮影ですから、、、

まずは門松と金屏風の本格的な背景でキチンと撮りますよ

そして、男のコは凛々しく、女のコは可愛く、いろんな角度でも撮影します

ペキニーズ振袖

 

ただ、今年はちょっと笑えるカツラを導入したので、

結構お客さまと一緒に楽しみながらの撮影でした

姫カツラ

最初はかぶったらどんな感じになるのか全然予想できなかったけど

意外と似合ってたり、プッと笑ってしまっちゃったり

 

あんみつ姫

チワワちゃんは似合う事に気付きました

 

もちろん姫カツラだけじゃなく、殿様カツラもあって、これが笑える

ちょんまげプードル

インスタやフェイスブックで新しくカツラを導入したよーっと投稿してると・・・

それを見たお客さまが、な、なんと殿様カツラに「あわせて」

眉毛とほっぺを「染めて」準備してくれてました

なんと言う心意気

そういうの大好物です

 

そのお写真がコチラ

バカ殿

どうですかっ この「バカ殿」の仕上がり具合

ものすごいパンチ力にカメラを構える手が震えましたわ

衣装着る前からハチ眉毛・・・可愛すぎます

志村けんさんにご報告しようかしら

 

 

お正月テーマで受注したオリジナルグッズも可愛いよ~

こちらはモバイルバッテリーチャージャー 両面プリントで使えるスグレモノです

バッテリーチャージャー

 

ということで、年賀状用にたくさん着物でイベントしましたが、

来月からはクリスマステーマでーす

 

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

わんこ*ぷらネット

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)