スタッフブログ

雑誌に掲載されました♪

気がついたらもうすぐ2016年が終わるって言うタイミングで

やっと撮影が落ち着いてきました

年内は30日までスタジオ予約が入ってますが、出張撮影イベントは24日のクリスマスイヴに終えました

プードルサンタ

11月は年賀状用に着物ばかりの撮影が続いていたので、

12月に入ってサンタ撮影は楽しかった

粉雪加工

連休中の撮影はちょっと空きもあったので、

看板犬のカシスちゃんにもお手伝いしてもらいました

クリスマス撮影

モールでのイベントはギャラリーが多いので

カシスちゃんのお陰で飛び込みのお客様も増えましたよ~

トナカイカシス

トナカイフードで頑張ったカシスちゃん、ありがとー

 

そして、風も吹いてないのに毛がなびいてるような写真が撮れたクッキーちゃん

ポメラニアン クッキー

実は今回掲載された「愛犬の友」1月号のポメラニアン特集でスタジオを紹介してもらえて

その誌面にもクッキーちゃんが登場しているのでーす

愛犬の友

やっぱりポメちゃんはスマイルが最高に可愛いですよね~

超常連さんのルルちゃんも掲載されてます

雑誌掲載

スタジオをオープンさせた17年前には、ペット専用撮影なんてなかったのに

他にも同じようなスタジオが4か所も掲載されてたよー

ほんと、ここ数年でいろんなペットサービスが増えましたね

ドッグヨガやわんこの手作り食、ドッグマッサージ、、、

わんこと一緒に楽しめるイベントも増えて、嬉しいな~

 

来年2月に開催される「ジャパンペットフェア2017」にも

出店するので、年明けも準備で忙しくなりそうです

また近くなったら詳細をご案内しますね~

 

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

わんこ*ぷらネット

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)