スタッフブログ

やっぱりハロウィーンはハリーポッター風が人気♪

ハロウィーン

10月に入っても暑い日がありましたが、ここに来て急にグッと寒くなりましたね

体調崩さないように気を付けてても、知らず知らずのうちに身体に無理がきているのか、

先日は急にめまいが来て、もどしたり、立ち上がれなくなって点滴してもらいました

結局、疲れと自律神経失調が原因でしたが、みなさんもくれぐれも気を付けてくださいね

 

さて

街はハロウィーンで賑わっていますね

撮影会もハロウィーンテーマでまわってますが、やっぱりハリポタ風は可愛い~

黒いマントはどんな毛色のコにも似合っちゃうし、ちょっと暗めの背景が

わんちゃんの可愛さを引き立てるのでーす

ハリーポッター

 

トレードマークの丸眼鏡も、レンズの入っていない軽い素材でできてるんで、

意外とみんな嫌がらずに付けてくれるんですよ

 

あと、この衣装でご注文いただいた血統書ホルダーも素敵な仕上がり

血統書ホルダー

右側に血統書がセットできるようになってるんですが、

大切な血統書だからってなおしこんじゃってませんか?

もったいないから、お写真と一緒に飾りましょ

https://store.shopping.yahoo.co.jp/wanpla/26.html

 

 

豊富なオリジナルグッズもたくさん揃えてるので、

残り月末のアリオ八尾でハロウィーン撮影

ぜひぜひ、この機会に挑戦してみてね~

イベントスケジュールは下記でチェーック

http://www.wanpla.com/blog/

スマホでご覧の人はコチラ→ http://www.wanpla.com/sp/blog/

 

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

わんこ*ぷらネット

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)