スタッフブログ

うちのコ記念を迎えました☆

すっかり年が明けて、ご挨拶もできていないペトグラファーの「やぐ」でございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします・・・とヌルーっと2月になっちゃいましたが・・・

1月28日は保護施設から迎えたチコリちゃんのうちのコ記念日でした。

チコリ今日から俺は

特に何かで祝った訳でもなく、、、「今日から俺は」みたいなコスプレで凄んじゃってます

いや、女の子だからねー

 

はじめて家に来た時にはすごいビクビクちゃんだったのに、今ではすっかり家庭犬になって

普通の生活音はスルーできて、リラックスできるように

鼻先5センチ

カシスちゃんとも仲良しで、ストーブの鼻先5センチはカシスからの伝統まで受け継いじゃってます

納品や営業ドライブにも付き合ってもらって、先日は奈良のラッキーガーデンに行ってきました

 

ラッキーガーデン

羊のエリアは屋内もワンちゃんOKだし、

ドッグランもあるので天気の良い日は最高

ラッキーガーデンドッグラン

 

山の上でまだ寒いけど、梅の花が一輪だけ咲いてたよ

梅

 

チコリ、もう8歳やけど、家庭犬としてはまだ2歳児

いろんな経験を積み重ねながら、お散歩が大好きな女の子に育ちました

怖がりな面があって、他人やワンちゃんに吠えたりしだすと大変やけど、、、

それも個性と受け止めて、これからも伸び伸びと暮らしてくれたらいいな

 

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

わんこ*ぷらネット

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)