スタッフブログ

自分の好きな結婚式にしていきたい人にピッタリです。予算に応じた式を行えると思います!!

先輩カップルの口コミ(評判)

 

Q.「貯金0円結婚式プラン」のどの会場で結婚式をされましたか?

A. レストランCORONA

レストランCORONA

 

Q.「貯金0円結婚式プラン」に申し込まれたきっかけは?

A. ネットで色々探していた時に内容にひかれたため

 

Q.「貯金0円結婚式プラン」の内容はご満足いただけましたか?

A. 満足できました

 

Q.YASUNAGAスタッフの対応はいかがでしたか?

A. いつも丁寧に接していただけて嬉しかったです

 

Q.披露宴のお料理はいかがでしたか?

A. 美味しかったです。

 

Q.衣裳・ヘアメイクはいかがでしたか?(ドレス・和装)

A. すごくかわいくしていただけたので、特に問題ありませんでした。

 

Q.ウエディングブーケ・披露宴会場の装花はイメージに合いましたか?

A. とてもきれいで素敵でした!!大満足です。

 

Q.思い出に残っていることは?

A. バルーンがとても良かったです。

 

Q.YASUNAGAの予算書(見積り)はいかがでしたか?

A. とても分かりやすかったです。

 

Q.ご祝儀以外のお二人のご負担額は?

 A. 
◎0円~50万円  ・51万円~100万円
・101万円~150万円  ・それ以上

 

Q.YASUNAGAのシステムはいかがでしたか?

A. 好きなことを選んで結婚式を作っていけるので良いと思います。

 

Q.これから結婚式をする方に一言お願いいたします。

A. 自分の好きな結婚式にしていきたい人にピッタリです。予算に応じた式を行えると思います。

 

Q.その他ご意見やご感想をお聞かせください。

A. 当日、足をケガした私にシップを買ってきて頂いたり、準備の段階でも一生懸命対応して下さり感謝しています。

 

この方の先輩カップルの口コミはこちらを押してください。

他の先輩カップルの口コミはこちらを押してください。

 

レストランCORONA
・地下鉄西梅田駅より 徒歩3分
・JR北新地駅より 徒歩3分
・JR大阪駅、地下鉄梅田駅より 徒歩7分
・ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店より 徒歩12分

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

あなたの夢を叶えます♪

 

先輩カップルの口コミ(評判)も
料金後払いの結婚式「貯金0円でもできるウエディングプラン」!

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

「スマートフォン用」ホームページはこちらを押してください。

「パソコン用」ホームページはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

「スマートフォン用」ホームページはこちらを押してください。

「パソコン用」ホームページはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)