スタッフブログ

明石焼きを食べに 【こだま】さんへ行ってきました♪

お正月太りを改善できていない矢部です♪

 

先日、地元でご飯を食べに行く機会があり
私の住まいでもある明石ならではのグルメ!!

明石焼きを食べに

【こだま】さんというお店に行ってきました☆

 

たこ焼きはネギや紅しょうがなど入れてソースを
かけることが一般的ですが

 

明石焼きはたまご焼きとも言われている通り
シンプルにタコだけ入ってるだけです!!
おだしにつけて食べるあっさりとした食べ物なので
いくらでも食べられます!!!笑

 

たしか・・・10個入・・・?

ペロッと食べました!

それでも物足りないぐらい・・・笑

【こだま】さんの明石焼き

 

矢部家でするたこ焼きは基本明石焼きです♪

 

ソースで食べるたこ焼きも大好きですが
明石焼きも大好きです♪

 

明石に行く機会があれば
ぜひ明石焼きを食べてくださいね!!!

 

このブログを書いていると、またたこ焼き
食べたくなりました・・・

 

とりあえず、粉もんが好きな矢部でした笑

 

ウエディングプランナー
矢部 里奈

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

あなたの夢を叶えます♪

 

アットホームな結婚式も
料金後払いの結婚式「自己資金0円でもできるウエディングプラン!」

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

「スマートフォン用」ホームページはこちらを押してください。

「パソコン用」ホームページはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

「スマートフォン用」ホームページはこちらを押してください。

「パソコン用」ホームページはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)