スタッフブログ

JR大阪駅から約3時間程で夢の温泉へ♪大阪の格安結婚式ブライダルやすなが

大阪のすごいウエディング!

料金後払いの

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴のブライダルやすなが

でウエディングプランナーというお仕事をしています

大阪心斎橋店の玉城と申します。

 

趣味が旅行の玉城です!

 

先日は城崎温泉へ…!!

この季節は雪景色が楽しめます☆★

 

城崎温泉とは兵庫県豊岡市城崎町にある

温泉地で、平安時代から知られており

1300年の歴史をもっているんだそうです!

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)がある

大阪マルビルの最寄り駅!

JR大阪駅(梅田駅)から約3時間程です♪

 

七湯ある外湯めぐりが主体の温泉で

近くの宿に宿泊すると

外湯を必ず回ることができます(*^^*)

この季節、露天風呂も最高ですよね!

 

ちなみに7つの湯とは、、、

 ・駅舎温泉 さとの湯

・一の湯

・御所の湯

・まんだら湯

・地蔵湯

・鴻の湯

・柳湯

です♪

 

今回は私も連休をいただいていたので

友人と1泊してまいりました♪

 

1日目はゆっくりと外湯めぐりを堪能…!

 

二日目は絶景を見ることができると有名な

ロープウェイに行きました\(^o^)/

 

ロープウェイに乗って頂上まで行くと

オシャレなカフェが…!

 

カフェを通り中を抜けると

なんとも絶景。

 

大自然の中、美味しいコーヒーを

いただき心もスッキリ。

 

大自然の中のコーヒー

 

THE インスタ映え!!!(笑)

 

やはり自然の中の空気は全然違いますね!

 

田舎育ちなもので、

なんだか田舎へ帰りたくなりました(笑)

 

ぜひぜひ皆様も行ってみてください♪

 

また、城崎温泉でのもう一つのオススメが温泉卵。

 

個人的に卵が大好きなので

ひと目見て絶対食べたいと友人を連行(笑)

 

3つセットの卵を購入しいざ温泉へ…。

 

城崎温泉のオススメの温泉卵!

 

つけておいておく時間の長さで

温泉卵の仕上がりも全然違うようです!

 

私は大好きな半熟で引き上げました♪

 

城崎温泉の温泉卵を半熟でいただきました♪

 

完璧な仕上がり!!

卵が濃厚で2個ぺろりでした(笑)

 

待っている時間も食べている時間も

わくわくするので是非皆様も作ってみてください!

 

ところで大好きなスノボーの季節です…!!

ということで今季は最低3回が目標\(^o^)/

 

皆様も寒さに負けず

是非ウィンタースポーツしましょう☆

 

ブライダルYASUNAGA

玉城

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

https://www.instagram.com/osaka_sugoi_wedding/

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属プランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)