スタッフブログ

7月のサマーウェディングに向けて!プレ花嫁様との楽しい文通。

ラジオFM802の12時の時報で有名な

『貯金0円』でもできる結婚式&披露宴プラン!

と言う格安結婚式を手がける

ブライダル YASUNAGA大阪マルビル梅田店に

勤務しております川崎です♪

 

 

 先日、7月に結婚式を控えられている

結婚準備中の新婦様(プレ花嫁)より

すごく嬉しいお手紙をいただきました(*^_^*)

 

 

 格安結婚式 費用 安い結婚式 大阪 関西プレ花嫁 準備

 

「川崎さんへ

この間、お手紙頂いてたので

私も書こうと思っていきなりでスミマセン(^^)

 

いつもいきなりコロコロ変わる予定に

付き合って頂いてありがとうございます(:_;)

 

何度も言いますが、私は今回川崎さんに

お世話してもらえることになって

ほんっとーーうに嬉しいです。

 

川崎さんはいつも私から元気をもらえると

言ってくださいますが、ホントにこちらこそです!

 

すでにワガママもたくさん聞いてもらってますし

川崎さんだからお話できることもありました。

 

親身になってくれてすごい安心しました。

 

これからの打ち合わせ~挙式まで

思う存分に楽しもうと思ってますので

よろしくお願いします☆

 

今度聞きたい事もたくさんあるので

わすれないようにしっかりメモして行きます!

 

私が思っていたより新郎側のご両親が

すごく話に入ってきてくれて、

費用のことは気にせず私のやりたいようにしたらいい!と

言ってくれました(:_;)

 

なのでおさえる所はおさえて、ここは絶対!という所を

絞っていきたいです!

 

当日までよろしくお願いします!」

 

 

こちらのお二人は、先日無事に

会場・お日にちを決定され

人気提携会場「ホテル阪急エキスポパーク」様にて

挙式・披露宴を控えられております(^^)

 

格安結婚式 安い結婚式 費用 大阪 北摂 アットホーム 家族挙式 親族のみ 少人数

格安結婚式 安い結婚式 費用 アットホーム 家族挙式 親族のみ 少人数

 

 

初回ご来店前の段階から、

新婦様とメールのやりとりをさせていただいており

嬉しいことに川崎指名にて

ご来店くださいました(*´∀`*)

 

 

お二人とお会いできるのが楽しみで

どんなお二人なのか

結婚式にどんなご希望を抱いていらっしゃるのか

どんなお話を伺えるのか

少し緊張しながらご来店当日を迎えました。

 

 

ずっとメールのやりとりをさせて頂いての

今、目の前にいらっしゃる新婦様と直接お話できていることが

なんだか少し不思議な気持ちもありつつ・・・(*´艸`*)

お会いできたことがすごく嬉しかったです。

 

 

新郎様もすごく優しい方で

新婦様のご意見を尊重され協力的で

新婦様のやりたいように!というお気持ちが

すごく伝わってきました。

 

結婚式 準備 打ち合わせ ブライダルサロン

 

 

お二人とも、美容師様ということもあり

その後もなかなかお休みが合わない中

何度かご相談に足を運んでくださり

会場ご見学にもお二人揃って出向いてくださいました(*^_^*)

 

 

今回のおふたりの結婚式会場の決め手は

充実したお料理と会場スタッフ様のご対応でした。

 

 

ご新郎様のお父様がご飲食関係のお仕事のご経験が

おありということでお料理だけはとにかくゲストに

失礼のないように!と

 

おっしゃっておられるということで

会場選びの重要ポイントに「お料理」を挙げておられました。

 

 格安結婚式 安い結婚式 料理 美味しい 

 

 

ホテル阪急エキスポパーク様は

一般的なフレンチだけではなく、

和洋折衷のご用意も可能です☆★

 

ご年配の方々にも人気のお料理が

リーズナブルにご用意できることを

喜んでくださっておりました!

 

 

また、私たちはブライダルヤスナガは

会場様と新郎新婦様の間に入ってサポートをする

プロデュース会社ということもあり

会場のご見学は会場スタッフ様に

新郎新婦様をお任せすることになります。

 

 

各会場スタッフ様ともきちんと連携をとり

お二人はどんな想いで結婚式を考えておられるのか

何を重要視されているかなどの情報を共有し

有意義な会場見学のお時間になるよう

努めてくださっています。

 

 

今回のお二人は、当初3会場程のご見学を

予定されていたのですが

1会場目のホテル阪急エキスポパーク様のご見学を

終えられた後すぐにご連絡をくださり、

 

 

「ご見学のご案内をしてくださったスタッフ様が

すごく丁寧で素晴らしい方で

この方と川崎さんがタッグを組んで下さるなら

私たちの結婚式をお任せしたいです!」と

 

即決してくださいました(>_<)

 

本当に本当に嬉しいお言葉でした。

 

格安結婚式 安い結婚式 費用 大阪 ウェディングプラン ブライダルサロン

 

 

今回は、御両家ご親族様が中心の

少人数ウェディング。

 

ご家族にこれまでの感謝を伝えるということを1番に

当日せっかく来て頂いたからには

喜んで帰っていただきたい!という

素敵な想いを持ったお二人。

 

 

その想いを叶えるべく

会場スタッフ様と協力しながら

全力でサポートさせていただきたいと思います!!

 

 

それから、今回の新婦様のご希望はもう一つ!!

 

元々、ウェディングドレスやカラードレスには

そこまでご興味がなく・・・

とにかくこの結婚式という機会にしか着ることのできない

着物(和装)を着たい!!

 

格安結婚式 安い結婚式 和装 衣装 レンタル 費用

 

 

白無垢や色打掛にすごくご興味をお持ちで

ブライダルヤスナガのお衣装着放題の特典を

すごく喜んでいただきました(^^)

 

 

現在、お衣装合わせをすすめておられるのですが

白無垢・お色打掛はもちろんのこと

着放題特典を存分に使っていただいて

最後はお色直しでカラードレスもお召になる予定です♪♪

 

 

当日まで、約3ヶ月(*^^*)

 

お二人と一緒にご親戚の皆様に喜んでいただける

1日になるよう精一杯努めさせていただきたいと

思います☆★

 

 

今から楽しみでワクワクです(*´∀`)

 

 

ウェディングプランナー

川崎

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

https://www.instagram.com/osaka_sugoi_wedding/

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属プランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)