スタッフブログ

ディズニーランド旅行(*^^*)グルメ・お土産編!!

先日のディズニーランド旅行

最後は、「グルメ・お土産編」です(*^^*)!

 

 

ちなみに、前回・前々回の

★念願のディズニーランド旅行:ショー・パレード編

 

ディズニーランド35周年限定のパレード

 

★念願のディズニーランド旅行:アトラクション編

 

ディズニーランドリニューアルしたイッツ・ア・スモールワールド

 

のブログは上記からアクセス(^^)

 

ディズニーランドのパーク内には

美味しいレストランや

食べ歩きできるグルメが

たくさんあります☆★

 

 

パレードやショー、アトラクションに乗ることは

もちろんですが私はいつもしっかり

食事も楽しみます(*´∀`*)!!

 

 

期間限定でその時しか食べられないものもあるので

チェックをして行くといいですね♪♪

 

 

まずは、いつも必ず食べる大好きなランチが

トゥモローランド内にある

【パン・ギャラクティック・ピザ・ポート】の

カルツォーネです\(^o^)/

 

 ディズニーランドでオススメのランチ

 

 

今回写真を撮り忘れてしまって・・・

前回行ったイースターのときの写真で・・・

なおかつ蓋が閉まっている写真しかなくて

ごめんなさい・・・涙。。。

 

 

パンのような生地に包まれた

シーフードクリームやトマトクリームが

アツアツですごく美味しいです♪

 

 

ドリンクやサラダなどとセットで

パレードの待ち時間などに

私はいつもピクニック気分でいただきます(^^)

 

 

今回は、期間限定のスペシャルスパークリングドリンクも

一緒に・・・☆★

 

夏限定のディズニーランドおすすめドリンク

 

 

見た目がすーっごく可愛くないですか(*´ω`*)?

インスタ映えですよね♪

 

 

ブルーシロップで爽やかな口当たり!

暑さが少し楽になりました!

 

 

また、今回は食べていないのですが

いつもカルツォーネかどっちを食べるか悩むのが…

【トゥーンタウン】にある

ミッキーピザ!!

 

ディズニーでしか食べられないミッキーピザ

 

 

ディズニーでしか食べられない

ミッキーの形のピザです☆★

 

 

これもまた、食べるのがもったいないくらい

可愛いんです(*´艸`*)

 

 

ボリュームも結構ガッツリなので

満腹になります♪

 

 

次に、夜ご飯で必ず食べるのが

ウエスタンランド内にある

【チャイナボイジャー】の

白湯(パイタン)麺です!!

 

ディズニーランドでオススメのラーメン!!

 

 

ディズニーランドでラーメン!?と思ったそこのアナタ。

これだけは、騙されたと思って

絶対に食べてみて下さい(>_<)!!

 

 

本当に本当に美味しいんです!!

ラーメン屋さんもきっとうならせる味ですよ!!

 

 

時間帯を選ばないと、

行列でかなり待たないといけないときもあります…

 

 

夜ご飯の時間帯少し前や

夜のショーの時間帯など

人が少ない時を狙って食べることを

オススメします!

 

 

白湯麺だけではなく、

担々麺やブラックペッパーポーク麺など

メニューも色々あり、丼ものとのセットなどもあるので

私はいつもこれに向けて沢山遊んで

お腹ペコペコの状態で行きます!

 

 

ぜひ、お試しを\(^o^)/

 

 

また、他にも食べ歩きもたくさんします♪♪

暑いときに必ず食べるのが

おなじみのアイスキャンディー(^^)

 

ディズニー定番のアイスキャンディー

 

 

トロピカルフルーツ味のミッキーと

ピーチ&ラズベリー味のミニーの

形の2種類です!

 

 

見た目が可愛いのはもちろんですが

味もすごくさっぱり!!

今回の暑い夏にはうってつけでした(*´ω`*)

 

 

あとは、夏の期間限定販売の

シェイブアイス(*´∀`*)!

 

 

さっき、アイスキャンディーを

食べたばっかりなのにと思いました??

 

 

甘いものは別腹ですよね。笑

 

 

そして、とにかく暑かった今回は

体を冷やす為に必死でした。笑

 

 

かき氷の上にフローズンイチゴと

ソフトクリームが乗っているという

パフェ並のボリューム!!

 

 

あまりの勢いで食べてしまって・・・

写真がないんです。。。涙

ごめんなさい(;_;)

 

 

こちらも、パレードを待ちながら

美味しくいただきました♪

 

 

そして、最後に・・・

ディズニーランドといえば私の中で欠かせないのが

ポップコーンです(*´艸`*)

 

 

小さい頃から、ディズニーのポップコーンは大好きで

ポップコーンケースも今回使ったものが

何代目かもわからないくらい・・・笑

 

 

ポップコーンケースもその時その時

限定のデザインのものが販売されいるので

それを買うのもよし!

 

 

好きなキャラクターのデザインのものを

買うのもよし!

 

 

私はここ、2年ほど愛用しているのは

ミッキーとポテトヘッドの

デザインのケースです♪♪

 

ディズニーでは欠かせないポップコーンケース

 

 

そろそろ、替え時かなと思っているので

今度行ったときには新しいものを

探そうかと思っています\(^o^)/

 

 

ただ、私だけのあるあるでしょうか・・・?

少し古いデザインのポップコーンケースを

使っているとパーク内で

同じデザインのケースを持っている人を

見かけるとなんだか嬉しくなります・・・☆★笑

 

 

また、フレーバー(味)も

沢山あるんです!

 

 

・キャラメル

・しょうゆバター

・ミルクチョコレート

・カレー

・ソルト

・ハニー

・ブラックペッパー

・バーベキュー

などなど!!

 

 

私がダントツに好きなのは・・・

カレーとしょうゆバターです(^^)!!

ポップコーンは塩辛いのが

美味しいと思う派です!笑

 

 

濃すぎず薄すぎず

一度食べるとやみつきになる

なんとも言えない味なのです!!

 

 

アトラクションやパレード・ショーの

待ち時間がかなりあるので

ポップコーンは常に携帯!!

 

 

私は、ケースを持つと、

ディズニーランドに来た実感がすごく湧きます(*´艸`*)

楽しみのひとつです♪

 

 

さて、最後はお土産編!!

 

 

お土産選びもディズニーランド・ディズニーシーの醍醐味ですよね(*´∀`*)

パーク内の、ワールドバザールには

沢山のお土産ショップが並んでいます♪

 

 

ここだけではなく、それぞれアトラクションにも

そこでしか買えない限定のお土産グッズがあるので

忘れずチェックです(^O^)

 

 

私はお土産をどっさり購入するので

ゆっくり見たく・・・

パーク閉園時間に近づくほどお土産エリアは

人で混んで見るのが大変なので

夕方くらいに一度お土産購入の時間を

作ります!!

 

 

実は、穴場の人が少ない時間帯なのです(*´艸`*)

 

 

ここで一度ゆっくり買い物をして

購入したお土産はロッカーに預け

またパーク内に繰り出します!笑

 

 

いつも必ず買うのは、

ディズニーランドといえばお土産定番の

クランチチョコです(^^)

 

 

すごく美味しいのと

入れ物が可愛くてそのまま使える物が多く

残るのでオススメです☆★

 

 

また、今回買ったお土産の中で

一番のお気に入りがこのノートです!

 

ディズニーのお土産お気に入り

 

 

すごくかわいくないですかー!?

 

 

中はクラフト紙になっていて

なんだかおしゃれです(^O^)

 

ディズニーのお気に入りお土産文房具

 

 

お仕事でメモ帳に使っています♪♪

 

 

そんなこんなで、今回のディズニーランド旅行のブログは

これで終了です。。。涙

 

 

大好きなディズニーランドのことになると

書き出すと止まらなくて・・・

3つに分けてしまいました(*´艸`*)

 

 

今年も、もうすぐハロウィンの季節ですね!!

 

 

行きたい気持ちは山々なのですが・・・

なかなか難しいので

目標は平成最後にもう一度だけ!!

ディズニーランドかディズニーシーへ

行きたいです!!

 

 

その時は、またブログお付き合いください・・・☆★

 

 

ディズニー愛でいっぱいの

川崎神那でした・・・♪

 

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴でも

ディズニーをモチーフにした結婚式をされた

卒花嫁(先輩カップル)がたくさんおられますので

ブログをご紹介します♪

 

→ミッキーとミニーのキャンドルでディズニー感を♪のブログ

 

→大好きなミッキー&ミニーと一緒の結婚式♪のブログ

 

→光る! ミッキーマウス♪のブログ

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

川崎 神那【川崎神那のブログ一覧はこちら】

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

https://www.instagram.com/osaka_sugoi_wedding/

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属プランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)