スタッフブログ

沖縄旅行2日目☆マーベリックハンバーガーやKOI Thé(コイティー)のタピオカ

FM802の12時の時報でお馴染み♪

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴プランの

ウェディングプランナーをしております新宅です!

 

 

先日の沖縄旅行ブログに引き続き

2日目のご紹介をさせていただこうと思います♪

 

 

沖縄旅行1日目☆ウミカジテラスや屋台村

のブログも是非(^^)

 

ウミカジテラス

 

 

1日目はウミカジテラスや屋台村で

グルメを楽しんだ新宅ですが、

2日目もきちんとグルメを楽しみました♪笑

 

 

朝はホテルでゆっくり休んだあと

ブランチで【マーベリックハンバーガー】さんへ♪

 

沖縄マーベリックハンバーガー外観

 

 

友人の「デカイハンバーガーが食べたい!」の一言で

急遽調べて行くことに\(^o^)/

 

 

国際通りからも車で5分ほどと

アクセスも良いのでおすすめです!!

 

 

店内もドライフラワーが天井から

吊るされていたり、素敵な絵が飾られていたり

かなりオシャレ空間でした!

 

 沖縄マーベリックハンバーガー内装

 

 

最近では、新婦様が持たれるウエディングブーケや

披露宴会場を装飾するフラワーにドライフラワーを

一部使用するのも流行っていますよね♪

 

 

むしろ定番です(^^)

 

 ドライフラワーを使用したブーケ

 

 

ドライフラワーを使用したおしゃれなブーケ

 

 

生花では出せないような

くすみカラーやドライな質感を

出せるのでおすすめですよ♪

 

 

少し話がずれてしまいましたね・・・

 

 

席について早速ハンバーガーを注文♪

 じゃーーーーーーん!!!

 

 沖縄マーベリックハンバーガー

 

 

めちゃくちゃデカイです!!

 

 

大きいのでナイフとフォークが用意されていたのですが、

私はせっかくなのでそのままかぶりついちゃいました!笑

 

 

お肉がジューシーでとても美味しかったです!

 

 

また、今回も大好きなアボカドを入れました♪

 

 

アボカドは「食べる美容液」と言われているぐらい

美容効果や栄養分が高い食材と言われています(*^^*)

 

 

絶賛ダイエット中&自分磨き中の新宅は

しょっちゅうアボカドを摂取しています(笑)

 

 

結婚式を控えていらっしゃるプレ花嫁様にも

おすすめしたい食材です(^^)

 

 

他にもたくさんトッピングの種類や

ハンバーガーの種類があったので

またぜひ訪れたいです☆

 

 

お腹が満たされた私たちは

せっかく沖縄に来たから海を見たい!

ということで、海岸へ向かいました♪

 

 

その前にドライブのお供として

ドリンクを買いに行きました(*^^*)

 

コイティーのタピオカミルクティー

 

 

KOI Thé(コイティー)さんのタピオカ!

 

 

タピオカは最近、再流行で爆発的に売れていますよね(^^)

 

 

大阪でも行列になっていたりするのを

よく見かけます!

 

 

新宅もそのブームにまんまと

乗っかってしまっています(笑)

 

 

おすすめのタピオカ店があれば

ぜひ新宅まで教えて下さい~~!!

 

 

タピオカを飲みながら、のんびり海を眺めて、

私たちの弾丸沖縄旅行は終了です♪

 

 

短い時間の中で

とても充実した時間を過ごせました!

 

 

全ては沖縄マニアの友人に感謝です(^^人)

 

 

最後に飛行機から見た夕日が

とてもキレイだったので載せておきます☆

 

 飛行機から見た夕日

 

 

暖かく、ロケーションも良いそんな沖縄。

 

 

そんな沖縄で挙式を行うのも人気ですよね♪

 

 

海外までは仕事の都合で行けない・・・

海外まで行くのは予算が難しい・・・

などお考えのカップル様に

ぜひおすすめしたいのは沖縄挙式です♪

 

沖縄で結婚式

 

 

沖縄で挙式を行ったのち、

ゲストを招待して大阪での

パーティーを行うのもいいですよね♪

 

 

→沖縄挙式後の格安のアフターパーティならブライダルYASUNAGAへ♪

 

 

現在担当させていただいているお客様でも

このような形を取られている方も

多くいらっしゃいます!

 

 

ぜひ一度、ご相談くださいませ☆

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

新宅 富士子

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 【大阪のすごいウェディング】

 

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

【#大阪のすごいウェディング】

  でぜひ検索くださいませ♪♪

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)