スタッフブログ

滋賀県のロイヤル オーク スパ&ガーデンズへ!ローラアシュレイで統一された可愛いスイートルームでのんびり1泊♪

大阪のすごいウエディング!

料金後払いの

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴のやすなが

でウエディングプランナーと言いうお仕事をしています

大阪マルビル梅田店の八木と申します。

 

 

年末は滋賀県へ行ってきました!

石山にある、ロイヤル オーク スパ&ガーデンズさんへ

いってきました。

 滋賀のロイヤルオークスパ&ガーデンズはまるでお城のような可愛らしいホテルです

 

 

まるでお城のような可愛らしいホテルです。

 

 

外観はレトロでノスタルジックな雰囲気!!

 外観はレトロでノスタルジックな雰囲気の滋賀のホテル

 

 

お庭が広くて、季節の花々や草木が生い茂る

とても素敵な空間でした。

 滋賀へ少し贅沢な1泊旅行

 

 

こちらのホテル、スパがとても有名で

究極の癒しを与えてくれます。

 

 

場所は滋賀県大津市。

最寄り駅はJR石山駅です。

 

 

大阪駅から30分ほどで石山駅まで到着しました!

 

 

駅まで送迎バスがきてくれるので

バスに乗り込み、ホテルへチェックイン♪

 

 

今回の旅は

ランチ→スパ堪能→ディナー→おしゃべり→朝食

という、美味しい物をたべながら

だらだらな日を過ごすというプラン♪

 

 

最高ですよね!!

 

 

まずは、ランチをたのしみました。

 

 

選んだレストランは

同ホテル内にある『吉野』さん。

 

 

和食のお店です。

滋賀で贅沢ランチ。ロイヤルオークスパ&ガーデンズの和食フルコース

和食のフルコースを楽しみました。

 

 

のんびりと2時間かけて

お話しをしながら食べたため

満腹!!!

 

 

おなかいっぱいでスパへ行きました。

 

 

こちらのホテルのスパの口コミは

とてもよく、賞をとっているという話も

友人からきいていたため、

とても期待していたのですが・・・!!!

 

 

雰囲気・技術ともに、

期待を大きく上回るスパに感激!

最高でした♪

 

 

リピート間違いなしです!!

 

 

さて、お部屋のご紹介です。

『マグノリアスイート』という

ホテル内で1室しかないお部屋に

してくださいました!!!

 

 

ホテルのホスピタリティに感動です。

 

 

ローラアシュレイのお部屋

実はこちらのお部屋すべての家具やファブリックが

英国人気ブランドのローラアシュレイで統一されている

とてつもなく可愛い、、、、

可愛すぎるお部屋なのです!!

 

 

木蓮をモチーフにしたお部屋で

スイートというだけあって、とっても広々。

 

 

オススメです!!

 

 

みてください!!

カーテンも

ローラアシュレイで統一された可愛いホテルが滋賀に

 

 

クッションも

ローラアシュレイで統一されたデザインのスイートルーム

 

 

全部ローラアシュレイです。

 

 

一番のお気に入りはこちらの電話!

 ローラアシュレイで統一されたおしゃれなデザインのスイートルームがある滋賀のホテル

 

 

レトロでとっても可愛いのですが

本当に使えるんです!!

すごい!!

 

 

お部屋でひといきついたあとは

ディナーの時間です。

 

 

こちらもおなじホテル内の

中華料理レストランをセレクトしました。

 

 

湖園(ふうえん)さんの中華フルコース!

滋賀のホテルで贅沢に1泊旅

 

 

ぺろりと完食しました!!

美味です!!

 

 

お腹いっぱいになった後は

ゆっくりと近況報告。

 

 

な、なんと気がつけば、朝方に!!!笑

 

 

急いで眠りについて、

ばっちり朝食ビュッフェまで堪能しました!!

 滋賀のホテルで1泊。朝食ビュッフェ付きでのんびり堪能

 

 

大満足ののんびりおこもり旅行で、

素敵なリフレッシュができました。

 

 

2日間一緒に過ごしてくれた

大好きな友人に感謝です♪

 友人と滋賀県へ女子旅。スパなども楽しんで贅沢しました!

 

 

みなさんもオススメのスパがあれば

教えてください!!

 

 

毎月・・・とはいきませんが(笑)

たま~にご褒美で自分磨き&癒しの時間も

大切ですよね。

 

 

滋賀県関連のブログをご紹介します

 

→遠方にお住まいのプレ花嫁の1.5次会風ウェディングパーティーをサポート!

 

→滋賀県のおしゃれレストラン「ザ ハイドアウェイ ファクトリー」で感動のおもてなし。

 

→滋賀のレストランで地元の食材をふんだんに使用したコース料理を堪能(^^)

 

 

ウエディングプランナー

八木 藍華【八木藍華のブログ一覧はこちら】

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 【大阪のすごいウェディング】

 

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

【#大阪のすごいウェディング】

  でぜひ検索くださいませ♪♪

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)