スタッフブログ

箕面温泉スパーガーデン(大江戸温泉物語)に行ってきました♪大阪近場でリフレッシュができるオススメの場所です。

プロバスケットボール、大阪エヴェッサのスポンサー!

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴プラン

ブライダルコーディネーターをしております川崎神那です\(^o^)/

 

 

年末に行ってきました(*^_^*)

箕面温泉スパーガーデン(大江戸温泉物語)!!

 

気軽に行ける大阪のオススメ温泉「箕面スパーガーデン」

 

 

急に寒さが増してきた最近ですが

やっぱり冬と言えば

温泉で疲れを癒したくなる

季節ですよね(^o^)?

 

 

私、夏は本当に苦手なので

あまり外出はしないのですが

冬は大好き!!なので

お休みの日はお出かけしたり

比較的外に出歩きます(*´ー`*)!

 

 

そして、最近毎年恒例になっている

温泉旅行!

 

 

近場で手軽に行ける

箕面温泉が大好きです(^^)

最近は海外からの観光客も

沢山見かけます!

 

 

観光スポット可していて

今熱い箕面温泉スパーガーデン!!

 

 

ブライダルヤスナガのスタッフに

オススメをしていたら

今年は他のスタッフも

行ったみたいです・・・☆

 

 

私が初めて箕面温泉を知ったのは

テレビでした(*^_^*)

 

 

『松本家の休日』という番組を

ご存知でしょうか?

 

 

朝日放送テレビで

土曜日の0時10分~放送されている

深夜番組です☆

 

 

ダウンタウンの松本人志さん

雨上がり決死隊の宮迫博之さん

たむらけんじさん

さだ子さん

の4人が家族に扮して

関西の街を紹介する番組!

 

 

たまたま、お仕事終わりに

テレビをつけてこの番組で

紹介されていたのが

箕面温泉スパーガーデン(大江戸温泉物語)!!

 

 

大阪にこんなに楽しめる

温泉・エンターテイメント施設が

あるなんて(>_<)!!

とびっくり。

 

 

早速インターネットで検索をして

行ったのをきっかけに

ハマってしまい年に2回ほどは

足を運んでいます(*^_^*)

 

 

なんといっても、

・アクセスの良さ

・リーズナブルなお値段

・ロケーション最高の露天風呂

・美味しいご飯

・大衆演劇あり

これがまた行きたくなる理由なのです!

 

 

最寄りは「箕面駅」

 

大阪で住みやすい町ランキング1位の箕面市

 

阪急梅田駅から阪急宝塚線で石橋駅へ

乗り換えをして阪急箕面線の終点箕面駅です。

 

 

なんと、梅田から約30分。

箕面駅からは徒歩3分!

 

 

いつも宿泊をして

翌朝そのまま出勤をします)^o^(

いわゆるエクストリーム出勤です!!

 

 

早朝までリフレッシュをして

定時までにきちんと出勤します☆★

 

 

お仕事上なかなか連休が

取れなかったり・・・

忙しくて遠出ができない

なんて方にはもってこいです!!

 

 

今回は丁度紅葉の季節(*^_^*)

箕面の山はすごく綺麗に

色付いてました☆

紅葉が有名なんですよ!

 

 

今回は行けなかったのですが

ハイキングコースをのんびり歩いて

箕面の滝まで散策するのもありです☆

 

 

美味しい空気をたっぷり吸って

リラックスできそうですよね!

 

 

箕面駅を出てすぐの所に

名物もみじの天ぷらが売っている

「久國紅仙堂」という老舗もあります!

すぐに売り切れてしまう様なので

早めに買うことをオススメします!

 

 

このお店もまた、たまたま

別のテレビ番組で拝見したのですが・・・

 

 

MBS(毎日放送)で

毎週火曜日夜11時56分から放送の

あの人気深夜番組『ごふごふ』です(^_^)

 

 

浜ちゃんこと

ダウンタウンの浜田雅功さんと

箕面が地元の元E- girlsのあみちゃんが

ぶらり旅で訪れていました!

 

 

本当にもみじの葉に

衣をつけて天ぷらにしているのです(>_<)

 

 

サクサクしていて

お菓子感覚で食べられるそうです。

 

 

実は私、このもみじの天ぷらに

ありつけたことがなく・・・

いつ行っても売り切れで

未だなお、おあずけ状態です。。。

食べてみたいです(>_<)

 

 

そんなこんなで、駅からのんびり

歩きながら箕面温泉に到着!

 

 

箕面の街が一望できる

エレベーターに乗って

温泉宿がある山の頂上まで

向かいます。

 

紅葉時期がオススメの箕面温泉

 

 

チェックインを済ませ

早速いつも浴衣に着替えて、温泉へ!!

 

箕面温泉スパーガーデンの天空露天風呂

 

 

宿泊者しか入ることができない

展望風呂が本当に最高です!!

いわゆるインフィニティ露天風呂です!!

何もかもを忘れて

素敵な景色に酔いしれる瞬間です。

 

 

2時間ほどゆっくりお風呂を

堪能した後はお待ちかねの

夕飯です(*^_^*)

 

 

バイキング形式(食べ放題)で楽しめる

夜ご飯も人気の箕面温泉。

 

 

和食、洋食、中華と多種で

期間限定の有名シェフとのコラボ料理も!

もちろんデザートもございます(*^^*)

 

箕面温泉の夜ご飯は食べ放題のバイキング形式

 

 

いつも1回では回りきれず

何回もおかわりしちゃいます。笑

 

 

中でも、お刺身がすごく新鮮で

最後はいつもお刺身をおつまみに

ビールをいただいてしめます!

 

 

たらふく食べたらお部屋に戻って

畳の良い香りに包まれて

眠ります(*´ー`*)

 

 

翌朝も、朝食バイキングが

食べられます!

 

箕面温泉の朝食はバイキング形式で食べ放題!

 

朝から美味しいご飯を

これまた、たっぷり頂いて

チェックアウト。

 

 

早く起きられた時は

朝風呂も最高ですよ!

朝と夜で男女のお風呂が

入れ替わるのでまた違った景色も

楽しめます(*^_^*)

 

 

もう少しいたい気持ちを堪えて

箕面温泉を後にします。涙

 

 

素敵なお風呂と美味しいご飯で

心も身体も満たされて

お仕事も頑張れます!!

 

 

もう少しゆっくりお泊りできる方は

エンターテイメント施設を

楽しむのもありです!

 

箕面温泉ではエンターテイメント施設も充実

 

 

漫才ショーや歌謡ショーが見れたり

カラオケやボーリング、卓球などが

できる施設もあったり☆

 

 

ジャズ音楽を聴きながら

お酒が飲めるバーがあったり(^_^)

 

 

何日いても飽きそうにないですよね!

 

 

これだけ楽しめて

お値段は日や人数によりますが

1泊につき1人1万円前後(・Д・)!!!

 

 

安い!

驚愕のお値段ではないでしょうか・・・驚

 

 

これだけ良いものが入ってこのお値段

私が働いているブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)の

考えと一緒です

 

 

クオリティが良くって費用が安い!

お客様に満足していただける結婚式を自信を持ってご提案させて頂いております!

 

→ブライダルYASUNAGAの格安でも結婚式ができる『貯金0円』プランのホームページはこちらから

 

 

大阪の住みやすい街ランキング

堂々1位でもある箕面市。

 

本当にオススメの場所です(^_^)

 

箕面温泉は夜景が綺麗なスポット

 

 

まだまだ知らないスポットが

沢山あるんだろうなぁと思います(*^_^*)

 

 

のどかで自然豊かな

とっても素敵な場所です。

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

川崎 神那【川崎神那のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)