スタッフブログ

年末年始はいとこの子どもにメロメロ♪子どもたちに大流行び「パプリカ(フーリン)」にハマっていました(^o^)

大阪のすごいウエディング!

料金後払いの

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴のやすなが

でウエディングプランナーと言いうお仕事をしています

大阪マルビル梅田店の川崎と申します。

 

 

先日、年末年始の休暇中、

実家の広島に帰省させていただいた際に

川崎家が大集合していて

久しぶりに祖母やいとこたちにも会えたのですが、

従兄の子供にも会うことができました!!

とっても可愛いいとこ姪にメロメロ♪

 

 

従兄の子供は昨年の春頃に生まれたばかりです!

 

 

産まれてすぐに会いに行ったきり会ってなかったので

今では歩けるようになっていて・・・!

 

 

おばさんは感動しました!!!(;_;)

 

 

このあいだ会った時はまだ小さくて

髪の毛もまだあまり生えていなかったのですが

歩けるようになって、少し話すこともできて・・・(;_;)

 

 

子供の成長はとっても早いですよね・・・!

 

 

従兄の子供は、女の子なのですが

従兄夫婦が美男美女なので

子供も美人さんで、

お肌が白く透き通るような可愛さなんです(*^^*)

 

 

将来がとっても楽しみですよね☆

 

 

これは、親バカではなく

親族バカとでも言うのでしょうか・・・(笑)

 

 

大晦日恒例の紅白歌合戦を

親族全員で見ていたのですが

今お子様に大人気のFoorin(フーリン)が登場すると

大喜び!!!

 

 

従兄が、「フーリン出てるよ!いつもの踊ろう!」というと

一緒に踊りだしたんです!!!

 

 

もう可愛すぎて、気づいたら親族全員が一斉に

写真や動画を撮りだしていました・・・(笑)

今話題のパプリカをダンシング!

 

 

この「Foorin」(フーリン)の曲「パプリカ」は、お気に入りの曲だったようで

私達も2019年ラストで最高に癒やされながら

美味しいご飯を食べてとっても幸せに過ごしました♪

 

 

そんなFoorin(フーリン)とは

歌手で有名な米津玄師さんプロデュースの

小学生ダンスグループです!

 

 

Foorin(フーリン)の名前の由来は

「風鈴」から取っていて

メンバー5人が踊る姿を

風鈴にたとえて名付けています!

 

 

メンバーは、米津玄師立ち会いのもと

オーディションをして選んだ

ダンスボーカルグループ!

 

 

小学校3年生~中学校1年生までの

5人グループです(*^^*)

 

 

従兄の子供が踊っていたパプリカという楽曲は、

米津玄師さんがNHK2020応援ソングプロジェクトのために

書き下ろした楽曲なんです!!

 

 

2019年レコード大賞にも

歴代最年少として選ばれたことが

話題になりましたね♪

 

 

覚えやすい曲調と振り付けで子供に大人気なんですよ☆

 

 

2020年の東京オリンピック・パラリンピックの

応援ソングを担当することが決まったそうで

今年も大注目のグループなんです(^^)!

 

 

私は結婚式のウエディングプランナーの仕事をしているのですが

打ち合わせでお子様も連れて来られる方も多いのですが

お子様が退屈しないように携帯でFoorin(フーリン)の

動画を見せている方もいますし

 

結婚式での余興で踊られるゲストの方も多いです

 

 

話題沸騰中のFoorin(フーリン)が大好きな

従兄の子供エピソードでした(^^)!!

 

 

また次帰省したときの成長を楽しみにしています!!

次は私の名前も呼んでくれるかな~(*^^*)!!

 

 

最後にお仕事の話をさせてください。

子どもができて結婚式を諦めた方はおられませんか?

子どもが居ると結婚式ができないと思っていませんか?

 

そんな方は諦めずにぜひ私の働くブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)へ来てください



私達ブライダルYASUNAGA(やすなが)では

子どもが居ても専属のウェディングプランナーが

徹底的にサポートをするので大丈夫です!

 

ブライダルYASUNAGAの「貯金0円プラン」はさまざまな理由で結婚式を

あきらめてほしくない。そういった安永の想いから生まれました!

 

子どもと一緒の結婚式(パパママ婚)では

お子様の事も考慮しながら

プランニングしますのでご安心ください♪

 

→子どもと一緒の結婚式「パパママ婚」のホームページはこちらから

 

 子どもと一緒の結婚式「パパママ婚」

 

 

さらに、子どもがいた方がより素敵な結婚式に

なる事があります♪

 

生まれたばかりで0歳~3歳ぐらいの子どもであれば

ゲストの方々に子どものお披露目会も兼ねて

子どもにかわいいドレスやタキシードを

着せているだけで和やかでアットホームな雰囲気になりますし

 

子どもと一緒の結婚式「パパママ婚」で子どもにドレスでおめかし

 

2歳以上の子どもであれば

リングボーイやベールガールなどを

してもらう事によってゲストもなかなか見る事ができない演出を

する事ができます。

 

子どもと一緒の結婚式(パパママ婚) (1)

 

ブライダルYASUNAGAのブログでもご紹介してます。ぜひ参考にしてください。

→パパママ婚の挙式演出。フラワーガール、フラッグボーイ&ガール、トレーンベアラー、リングガール&ボーイとは?

 

そして何より子どもと一緒の結婚式(パパママ婚)を

行う事により、家族の一生の思い出として

素晴らしい体験ができます

 

家族と一生の想い出を

創りませんか?

 

 ぜひ、川崎までお問い合わせください!

 

 

ウエディングプランナー

川崎 百香【川崎百香のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAインスタ 【大阪のすごいウェディング】はこちら

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

You Tubeをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAユーチューブはこちら

是非フォローしてください。

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)