スタッフブログ

大阪エヴェッサを応援♪格安結婚式のヤスナガがスポンサーを務めさせていただいております(*^^*)

ブライダルYASUNAGA(やすなが)大阪心斎橋店で

結婚式の費用を安く抑えるご提案をさせていただいている

ブライダルコーディネーターの玉城明日香と申します(*^^*)

 

 

10月に突入…!!!

2018年もあと2ヶ月ですね(T-T)

早すぎませんかー!!!

 

 

猛暑も終わり、肌寒くなってきて

少しずつ秋らしくなってきましたね♪

 

 

阪神の金本監督が引退すると聞いて、

ショックを隠しきれない玉城です(°_°)

 

 

次期監督は、矢野さんになんて噂が流れていたり…

それにしても金本さんが辞めるなんて…

…(T-T)(T-T)(T-T)という感じですが、

 

 

今日は野球ではなく、

バスケットボールの話をさせてください(笑)

 

大阪エヴェッサの観戦チケット

 

 

先日、ブライダルYASUNAGA(やすなが)スタッフのW川﨑

(梅田店の川﨑神那と川﨑百香のことです(笑))と

大阪エヴェッサさんの試合観戦に行って参りました☆

 

 

野球大好きで有名(いつから?(笑))な玉城ですが、

実は学生時代は中学校、高校と

6年間バスケットボール部でした(((o(*゚▽゚*)o)))

それ故に、バスケも大好きです!!!

 

 

高校ではマネージャーをしていたので、

スコアを書いたり、タイマーなどの役割も

よく行っておりました!

 

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)は、

大阪エヴェッサさんのオフィシャルパートナー

務めさせていただいております(o^^o)

 

 

大阪マルビル梅田店と大阪心斎橋店のサロンには、

大阪エヴェッサさんの公式キャラクター

まいどくんもお出迎えしてくれます♪

 

 

新郎新婦様とまいどくんの3ショット写真も

日々増えてきており、ブライダルYASUNAGA(やすなが)の

お客様にも少しずつ認知されるようになってきました!!!

 

大阪エヴェッサのマスコットキャラクターの「まいどくん」と3ショット (1)

 

大阪エヴェッサのマスコットキャラクターの「まいどくん」と3ショット (2)

 

大阪エヴェッサのマスコットキャラクターの「まいどくん」と3ショット (3)

 

また、大阪エヴェッサの試合観戦に来られた

新郎新婦様が、ブライダルYASUNAGA(やすなが)のパンフレットを持って

ご来店いただきご契約いただければ

もれなく大阪エヴェッサの試合観戦チケットをプレゼントしちゃいます♪

 

大阪エヴェッサの試合で配られているブライダルYASUNAGAのパンフレット

 

 

大阪エヴェッサさんのFacebookにも、

ブライダルYASUNAGA(やすなが)の情報が記載されておりますので

ご興味がある方は是非チェックしてください☆

 

 

今回は、大阪エヴェッサさんよりご招待を受けて

観戦に行くことになりました♪有り難いことですm(_ _)m

 

プロバスケットボールBリーグ開幕!!

 

 

なんと試合は、2018~2019年シーズンのホーム開幕戦!!!

お相手は最近好調のライジングゼファー福岡さん(^-^)

 

 

ホーム開幕戦ということで、

大阪エヴェッサさんには勝利していだきたいものですね(^人^)

 

 

場所はサンエイワーク住吉スポーツセンター。

大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、あびこ駅より徒歩7分の場所です☆

 

 

試合前には応援用のハリセンを購入。

シーズンによって色々なデザインがあり、

見ても楽しめます!!!

 

 

川﨑コンビはピンクの可愛らしいものを、

玉城は黒のかっこいいものを

購入させていただきました\(^o^)/

 

エヴェッサをオリジナルのはりせんで応援!

 

 

ちなみに、以前観戦に行かせていただいたときは

赤色と青色がポイントのハリセンでしたよ☆

 

エベッサをオリジナルのはりせんグッズで応援!

 

 

待ち時間できちんと腹ごしらえをして、

(大阪マルビル梅田店サロン近くの阪神百貨店で

贅沢にお寿司を購入しました(笑))

 

 

以前、観戦する際に購入したエヴェッサTを着用♪

 

エベッサTシャツを来て応援!

 

大阪エヴェッサのチームカラーの赤をまとって気合十分!!!!

 

 

入場口で配られていた、根来キャプテンの

飾りを頭にしっかりと装着して、

準備万端です(笑)

 

大阪エベッサのオリジナル応援グッズ!

 

バスケットボールは10分の4クォーターで、

ハーフタイムも含めると大体2時間程。

 

 

野球やサッカーと違ってとにかく試合の展開が早いので、

目で追うのも必死になりますが

迫力満点でハラハラドキドキまた違った

楽しみ方ができますよね♪

 

 

なんといっても24秒以内に攻めないといけないので

スピード重視のスポーツです(^-^)!!

 

 

2クォーターまでは互角の戦いでしたが、

ハーフタイムを過ぎてからどんどんと点数を離し

見事大阪エヴェッサの勝利☆

 

 

久しぶりのバスケ観戦でしたが、

ものすごく盛り上がり最高の1日でした♪

 

 

やはりスポーツ観戦は楽しいです…!!!

先日、世界バレーもテレビ越しに応援していたのですが、

バレー観戦もしてみたいなぁと思いました(^^)

 

 

皆様はどんなスポーツがお好きですか…?

是非お話しを聞かせてください☆

 

 

それにしても、勝つと気分が良いものですねd(^_^o)

るんるんで帰り道にアイスを購入して

帰った玉城でした!!!笑

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエデイングプランナー)

玉城 明日香【玉城明日香のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

https://www.instagram.com/osaka_sugoi_wedding/

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

時間がない

☆お金がない

☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属プランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)