スタッフブログ

大人気!クロッシェのフードロングカーデ✡

みなさん、こんにちは。

スタッフYが花粉症になりました・・・。

花見なんて行かれへんわ~って言ってました。

ガ―――――ン。(@_@;)

辛そうです・・・。

さてさて、本日は!

Cloche (クロッシェ)のロングカーディガンが

早くも30%OFFになったので♬

まだまだこれから使えるアイテムなのです。

フード1

Cloche  フードロングカーディガン  ¥12.800- ⇒¥8.960-(+税)

なんと、1万円切ります。すごくお得☺!!

ひざ丈なのでしっかり長さがあって良い

お色は、ホワイトのみでございます~~~。

フード2

今日から数日間お天気よろしくありませんが・・・

元気に営業しておりますのでこの週末はぜひ

GENERALEにかわいい春物探しに来て下さいねー

あ~もうすぐ造幣局のサクラの通り抜け・・・

行かれる方は、GENERALE天満橋店にも

(必ず)寄ってみて下さいね

梅田店とはまた雰囲気が違うのできっと楽しいですよ♪

ではでは~またお会いしましょ~吉田でした

GENERALE 梅田店 06-6374-1622

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)