スタッフブログ

ストライプストライプ~♪

今日は、肌寒いですねぇ~~

それもそのハズ3月の気温に逆戻りなんだとか・・・。

せっかく咲いてた桜も散っちゃってましたね、悲しい

そんな中私は、連休を頂き岡山県へ

1泊2日の弾丸ツアーへ行って参りました

児島のジーンズストリート、倉敷の美観地区・・・

どっちもおいしい物も多くて素敵でした\(^o^)/(笑)

そのお休み中にですね、とってもかわいいジャケットが

入荷していたわけですしかもお値段もかわいい!

JK1

lil nina  ストライプデニムジャケット  ¥7.900-(+税)

長すぎず、短すぎずこの丈感はきっと女性が

好きな長さ!!さっそく羽織ってみましょう

JK2おぉ~~~いいですね

写真じゃ伝わりにくいのが残念ですが

デニム生地に白いストライプの色合いだったり

ボタンがまたおしゃれで、グラデーションっぽく

なってるんですよ~~♪シンプルなデニムもいいけど

ちょっと人と差をつけたいおしゃれさんにおススメ

サイズはフリー、カラーも1色でなんと

こちら1着だけの入荷なので気になる方はお早めに

わたくし吉田のおすすめジャケットでございます~

JK3≪ ぜひぜひぜひぜひ~~~ ≫

GENERALE梅田店  06-6374-1622

LINEも友だち追加数よろしくお願いします

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)