スタッフブログ

ナイスガイなメイクアップアーティストがストリートにやって来た!

兵庫県 尼崎市 化粧品店マサヤ、ストリートの
男性スタッフ・あずまです。

 

先月3月にストリート立花店、ストリート阪神尼崎店の両店で
エレガンス メイクアップアーティスト による
メイクアップイベントを開催しました。

 

 IMG_8039(ストリート阪神尼崎店- アーティスト:MIYAZAWA氏)

 

ストリート阪神尼崎店は昨年に引き続きの開催、
ストリート立花店では5年ぶりの開催となりました。

 

百貨店のイベントでも活躍されているイケメンのメイクアップアーティストということもあり
(もちろんメイクの技術も一流でストリートのスタッフもとっても勉強になってましたよ)
両日ともメイクイベント開催の告知をすると即日でご予約が埋まってしまいました。
(今回ご参加いただけなかった方ごめんなさい)

 

アーティストのお2人は、とっても雰囲気のある中に気さくなところも兼ね備えている
ナイスガイ (ちょっと上からでスイマセン) でしたよ!!

 

 FullSizeRender2(ストリート立花店― アーティスト:TARO氏)

 

 ご参加下さったお客さまには、
・いつものメイクにこのアイテムを足すだけでこんな変化が!
・普段使いづらいアイテムが使えるようになった!  などなど

 

その時はキレイになって満足だけど自分ではできないメイクではなく、
明日から自分で使えて自分の顔に似合うメイクを習得していただけました。

 

 

次回開催も一人でも多くの方にご参加いただきたいので楽しみにお待ちください。
(でもすぐに予約枠が埋まってしまうのでなんとかせねば・・・)


関係者の方ー! よろしくお願いしますよー!!

 

 

 

ストリート立花店
ストリート阪神尼崎店

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)