スタッフブログ

キレイの始まりは・・・『落とす』! これ大切なんですっ!!

こんにちは ストリート阪神尼崎店のあずまです

 

4月になり雨の日もありましたが、気温の高い日も増えてきましたね
これから行楽地など色々なところへのお出かけが楽しくなりますね

 

今月ストリートでは ❝落とすことはキレイの始まり❞  キャンペーンをしています


冬のなごりで乾燥している肌はまだまだ敏感・・・でもTゾーンはテカり出してきた
気温が上がってくると花粉やほこりが春風にのって肌に付着します・・・
落ちればいいんじゃなくてしっとりさせながら、でもきちんと落とす

コレが春肌のキレイの始まりです


それではここから私のオススメを紹介しますね

 

 

★  長年愛用中のサビ取りクレンジング(メイク落とし)   ★

コスメデコルテ AQミリオリティ リペアクレンジングクリーム

メイク汚れだけじゃない肌の奥の奥のこびり付いたサビまで取れるクレンジング

 FullSizeRender6(上:普通のクレンジング 下:AQミリオリティクレンジング)

 

落とした後の透明感はビックリしますよ
たまに使うはずが、毎日使っています・・・

 

 

 

 

 ★  美容液で洗っているような❝逸品❞洗顔  ★

コスメデコルテ AQミリオリティ リペアフォーミングウォッシュ

なでるだけでシャボン玉のような軽~い泡が作られてそれを顔にのせるだけ


FullSizeRender8(こーんな感じ♪)

 

さらっと洗い流した後のしなやかさ  やわらかさはNo.1
思わず首まで泡を広げてしまいます
上質な肌に変わる体験をこの季節だからこそ

 

今だけお得なセットも発売中です!

265809_xl(AQミリオリティ リペアクレンジングキット)

            リペアクレンジングクリーム本品+リペアフォーミングウォッシュ50ml
        ミニ洗顔料が付いてクレンジングクリームだけのお値段で買えるお得なキットです

 

 

 

265810_xl(AQミリオリティ  リペアフォーミングウォッシュキット

           リペアフォーミングウォッシュ本品+リペアクレンジングクリーム30g
     ミニメイク落としが付いてフォーミングウォッシュだけのお値段で買えるお得なキットです

 

 

お店で商品を試していただけますので、ぜひご自分の顔で体感してみてください

 

 

ストリート阪神尼崎店

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)