スタッフブログ

人とは違う結婚式がしたい!二人らしいオリジナルウエディングを!

ラジオFM802の12時の時報で有名な 

『貯金0円』でもできる結婚式&披露宴プラン! 

と言う格安結婚式を手がける 

ブライダル YASUNAGA大阪マルビル梅田店に 

勤務しております川崎百香です♪

 

 

今回は先日お手伝いをさせていただいた

担当のお客様のお話をしようと思います!!

 

 

5月6日に結婚式を挙げられました

私の大好きなお二人です(*^^*)

 

 

 他とは違う結婚式がしたい!がテーマのウェディングをお手伝いさせていただきました☆

 

 

新郎様は一見クールに見えるのですが

話してみると、新婦様の意見をとても尊重されて

素敵な面白い新郎様です(*^^*)

 

 

いつもお打ち合せの際

新婦様とのやりとりが大好きで

毎回笑いが耐えませんでした・・・(笑)

 

 

新婦様も誰もが認めるほど

素敵な方なんです(T_T)

 

 

いつもにこにこ笑顔で

私の話を聞いてくださり

結婚式当日も会場のスタッフの方や

私にもたくさんのありがとうと

プチギフトをおすそ分けしていただきました(;_;)

 

本当に素敵なお二人です!!!

 

 

お打ち合せの日が近づくと

毎回お二人にお会いできることが

楽しみで仕方なかったです(^^)

 

 

そんなお二人の結婚式のコンセプトは

「他人と違う挙式がしたい」そんな相談から始まりました。

 

・手作り(DIY)の席札
・ブーケプルズ
・ブロッコリープルズ
・ドレス色当てクイズ
・サンクスバイト
・メントスコーラ

 

ワクワクドキドキな結婚式までのご準備は

主に新婦様が頑張ってくださいましたm(_ _)m

 

 

ゲストの方のお席に置く

お名前カードの席札や

受付に置くゲストの方の

お席を知らせるエスコートカードのちぎり札、

 

結婚式の席札を手作り

 

 

結婚式のペーパーアイテムを手作り

 

 

披露宴の中で流すDVDの作成など

たくさんのご準備を頑張っていただきました(*^^*)

 

 

いつも必ずご提出期限よりも

早めにご提出頂いて私も大変助かっていました(T_T)

 

 

そんなお二人の結婚式、

もちろん大成功でございました!!(*^^*)

 

 

進行内容はお二人が

ゲストの方を喜ばせたいという

気持ちがこもった進行でした!!

 

 

歓談中はゲストの方が高砂まで来られて

お二人と一緒にたくさんお写真撮られておりました♪

 

 

お二人はたくさんの人に愛されているなと

実感いたしました!!(;_;)

 

 

ご余興はブーケプルズ・ブロッコリープルズをしました!

 

 

ブーケプルズとは新婦様が

持たれているブーケにリボンを付けさせて頂き

抽選やご指定という形で

女性ゲストの方に出てきて頂き

6名~8名様程で一斉にリボンを

引いて頂きます!

 

結婚式のゲストが喜ぶ余興ブーケプルズ

 

 

そして一本だけブーケとリボンが

繋がっているのでその方があたりという

ご余興です♪

 

 

ブロッコリープルズはこの男性バージョンです!

当たった方にはブロッコリーとセットで

マヨネーズもプレゼント致します(^^)

 

結婚式のゲストが喜ぶ余興ブロッコリープルズ

 

 

男性も女性も楽しめるご余興

オススメです(^^)

 

 

あとはお色直し入場の時に新婦様のドレス色を

当てるドレス色当てクイズもしました!

 

ピンク色・水色・赤色の3択用意されていて

あたりの色は【赤】でした(^^)

 

当たった方には何と

当たると有名な第4ビルの宝くじ売り場で新郎新婦様が

ご用意されました(笑)

 

当たった方もとっても嬉しそうでした(*^^*)

 

 

そして新郎新婦様より

親御様へ感謝を込めてケーキを食べさせてあげる

サプライズでサンクスバイトの

演出がございました!

 

結婚式で親御様へ感謝のサンクスバイト

 

 

両家の親御様の誕生日が

近いということで

めったにできることではないし・・・

と計画されました(^^)

 

 

親御様もびっくりなサプライズでお喜び頂き

大成功でした!!

 

 

そしてそして何と言っても

お色直しの演出で

「メントスコーラ」の

別バージョンの「ラムネサイダー」で

再びご入場されました(^^)!!

 

変わった驚くお色直し入場演出

 

 

この演出にはゲストの方も

かなり驚かれていてなになに!?

というお声が上がっていました!!

 

 

お二人がラムネを配りながら

ゲストのお席を周り

お二人のお席に戻られまして

みんなで一斉にサイダーにラムネを

投入しました(^^)

 

お色直しの演出で「メントスコーラ」

 

 

 

お色直しの演出で「メントスコーラ」①

 

 お色直しの演出で「メントスコーラ」②

 

小さいお子様が喜んでいる姿に

癒やされましたし

新郎新婦様もとても楽しそうなお顔が

見られて幸せでした(*^^*)

 

 

お二人のコンセプトである

☆他とは違うゲストの印象に残る結婚式にした☆

は大成功でした!!

 

 

新郎新婦様よりもう一回やりたい!!(笑)

とお声をいただきました(;_;)

とっても素敵なお二人のお手伝いができて

幸せでした!!!

 

 

おめでとうございました(*^^*)

これからも末永くお幸せに・・・☆彡

 

 

ちなみに、こちらの卒花嫁様の「他とは違うゲストの印象に残る結婚式にしたい!がテーマの結婚式」の

ウェディングレシピはこちら☆

 

 

ブライダルYASUNAGA
川崎 百香【川崎百香のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

https://www.instagram.com/osaka_sugoi_wedding/

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属プランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)