スタッフブログ

mikumariHairに行ってきました★

        こんにちは!
神戸西宮リンパエステ・ダイエット
&活性オイルリンパマッサージ
ボディーラボプラスのにのみやです。


先日、サロンがある建物の1Fにある美容室
「mikumariHair」(ミクマリヘアー)に行ってきました~!

店内はお洒落なインテリアで
とっても落ち着く雰囲気。

IMG_20120914_204517.jpg


私、初めての美容室って
たいてい緊張して疲れるのですが

ミクマリさんは
初めて来た気がしませんでした(笑)

オーナー岡田さんのシャンプーに癒され
トークに和み
仕上げのマッサージで昇天!(笑)
(本当に、丁寧にして下さるので気持ち良くって)

あっという間に
すっきりした頭にして
頂きました

あ~大変癒されました
ありがとうございました!


DSC_0670.JPG

オーナーの岡田さん
とっても気さくで話しやすい方です




梅田三宮から阪急電車で15分
西宮北口から徒歩2分の便利さ!
ボディーラボプラス

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)