スタッフブログ

阪急梅田本店のハッピーターン

こんにちは
神戸西宮リンパエステ、ダイエット&
活性リンパオイルマッサージ
ボディラボプラスのKYOKOです。

阪急梅田本店がリニューアルして
まだ1カ月も経っていませんが

みなさんは行かれましたか?

私は、すでに2回行きました
どんだけヒマやねんって感じですが(^.^;

新しいビルは気持ちがよくて
ワクワクしますね~

うめはんでしか購入できない
お店がたくさんありますが
そのなかでも興味があるのが

大人のポッキーや高級ハッピーターン
食べ物ばかりですが(^.^;

ハッピーターンはお味が
木苺、チーズ、紫芋、黒糖、抹茶
メープル、和三盆、チョココーティングなど
お味が豊富

あの魔法のお粉も倍にしてくれるそうな・・・
ちなみにメープルが人気あるそうですよ

甘い系が主流みたいですが
私的には寒くなってきたので

身体ポカポカ生姜味!!
なんて あったら冷え症女子の心を
つかむんちゃうか~と

職業柄、なんでも身体温めにつなげてしまいます(笑)

で、お味は?と申しますと
実はまだ食べていません・・・
1時間ほど並んでいるそうなので

落ち着いたら購入してみようと
思います!
クリスマスパーティーに出すと
盛り上がりそうですね♪
DSC_0195.jpg
これは通常バージョンです。

階によって違うと思うのですが
だいたい20時頃まで営業しているので
当サロンから梅田まで乗り換えなし
特急で15分ぐらいでピューっと行けるので
仕事帰りにも行けそうです☆

今月は22日木曜日お休みを頂いておりま~す。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)