スタッフブログ

下着で変わるボディライン ④ 正しいブラジャーの選び方 その1

    こんにちは、神戸・西宮活性リンパオイルマッサージの田中朋秋です。

 今日は正しいブラジャーの選び方 その1です。


 下着は、「第二の皮膚である」 という言葉があります。


 私たちは生まれた時から産着というものを身につけ、


 女性は、思春期を迎え、胸のふくらみが気にしだした頃


 からブラジャーを着け始めます。


 しかし、今のようなブラジャーやショーツが、日本の女性に


 広く普及したのは、第二次世界大戦以降、

 

 昭和三十年代に入ってからだといわれているんですよ。


 たった、50年の余りの歴史なんて、驚きですよね。


 歴史が短いふんだけ、下着に対する知識が不足していのかも・・・・


 では、「正しいブラ」ってどんなブラジャーなのでしょう~


 答えは簡単。


 カラダに不自然な負担をかけることなく、


 着けていることを感じさせない。


 さらに、バストを整えてくれる、 ブラジャーのことです。


             つづく

 

  正しいブラジャーの選び方のチェックリストはここ

 

★西宮リンパマッサージ田中朋秋のブログ★
 
肌に纏うものもいろいろありま~す( ´艸`)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)