スタッフブログ

オーストラリア旅行記④ナイトツアー パロネラパーク

こんにちは
神戸西宮リンパエステ、ダイエット&
活性リンパマッサージ
ボディラボプラスのKYOKOです。

市内散策後
ナイトツアーのパロネラパーク
行きました!
ここは天空の城ラピュタのモデルに
なった所だそうです。


パロネラパークの名前の由来は
パロネラさんと言う方が作られた
からだそうです。


市内から1時間半ほどで到着したら
1人1個ちーさなライトを渡され
薄暗い森をウロウロ
肝試し状態です(^.^;


ライトアップされたお城は幻想的

ここは精霊が宿るそうなのですが


精霊と言うより真っ暗の熱帯雨林で
ライオンが出てきそうな感じでした


ホテルに帰ってきて
つけていた数珠をはずそうとしたら
切れて弾け飛び
デジカメの写真をみたら
ほぼオーブが映っていたり・・・
ん~精霊なのか
もしやパロネラさん(笑)

パロネラパークは重要文化財を受賞し
クイーンズランド州全土観光地の中で
絶対に行くべき場所NO1に輝いたそうです

とても神秘的な場所で心が洗われる?と
思いますのでオススメです
042.JPG
なぜかライトアップ後
シャンパンで乾杯をしました・・・。

☆年末年始は12月31日~1月2日水曜まで
お休みです
いつも3日までお休みでしたが
帰省される方が多く
ご要望にお応えし3日は営業いたします!
まだお部屋は若干空いておりますので
正月太り解消にお越し下さいませ~。





コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)