スタッフブログ

ブライダルエステの選び方

  こんにちは
神戸西宮リンパエステ、ダイエット&
活性リンパオイルマッサージ
ボディラボプラスのにのです。


結婚が決まった!
ブライダルエステ、どこで受けよう?

となった時に
あなたならブライダルエステを
どんな基準で選びますか?


大手なら安心★

と安易に考えるのは
少し待ってください。


・大抵通うことになります。
立地条件は良いですか?

(お家から近いと休日に通うのも苦になりませんね)

・料金やコース設定はは分かりやすいですか?

・サロンやスタッフの雰囲気は

あなたがくつろげる感じがしますか?


施術に効果があるか?
以外
にもチェックしておいた方が良い
ポイントがあると思いますよ~。



ボディーラボプラスの
ブライダルコースには
初めての方も安心して受けて頂けるように
ブライダルお試しコースをご用意しています





ブライダルお試コース

毒素排出スペシャルコースと
フェイシャル プラス美白泥パックがついて
¥27500です



ぜひ一度受けてみてから
他のサロンと
比較検討してみてくださいねっ


ちなみにボディーラボプラスは
梅田・三宮から阪急電車で15分
西宮北口駅から徒歩2分の
とっても便利な場所にありま~す!




☆年末年始は12月31日~1月2日水曜まで
お休みです
いつも3日までお休みでしたが
帰省される方が多く
ご要望にお応えし3日は営業いたします!
まだお部屋は若干空いておりますよ~。
来年も元気な体で頑張れるように
毒出ししましょう(^○^)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)