スタッフブログ

バレンタインデーに花束を!

       

こんにちは!

神戸西宮リンパエステ、ダイエット
&活性リンパオイルマッサージ
ボディラボプラスの二宮葉子です。


今日はバレンタインデーですね!



皆さんは、ご家族や恋人に
チョコレートを渡されますか?


仲の良い友達や
お世話になっている方にプレゼントする方も
いらっしゃるのでしょうね~



日本のバレンタインは
女性が男性にチョコを渡すのが一般的ですが

欧米では男性から女性に
お花を送る習慣があるそうですよ。

 

130215_112934.jpg


こんなチューリップの花束をもらえたら
確実に惚れてしまいますねー(笑)


写真はサロンのチューリップです。

暖房の影響で外に置いているのチューリップより
開花が早いです。




西宮北口から徒歩2分。
大阪梅田・神戸三宮からも電車で15分なので
とっても便利ですよ~♪
ボディラボプラス


ブライダルエステも始まりました~♪
詳しくはお電話くださいね(^O^)
0798-63-7667


ボディラボプラス 田中先生のAmebaブログ
元気でキレイになれる情報など配信してます!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)