スタッフブログ

西宮北口のEijiNittaのケーキを食べました!

                      

こんにちは!

神戸西宮リンパエステ、ダイエット
&活性リンパオイルマッサージ
ボディラボプラスの二宮葉子です。


先日初めて西宮北口にある
Eiji Nittaでケーキを買いました。

有名なお店だそうですね。
甘いもの大好きですがお店の名前は疎いので
ご近所なのに知りませんでした。

お店の場所は阪急西宮北口を下りて5分のところ。
アクタ前の踏切から(渡りません)
阪急今津線沿いにちょろっと歩いて
右に曲がった所にあります。

サロンからは3分くらいだったでしょうか?



DSC_1005.JPG


どこから入るのか
制服のエプロン姿で入っても良いのか
キョロキョロしながら店に入ると
優しそうな店員さんばかりで安心


「写真を撮っても良いですか?」
という不審なお願いも
快諾してくださいました!





DSC_1003.JPG



ショーケースに並ぶケーキを凝視し
優柔不断な私は中々決められず
増々不審な女でした。


お洒落な外観と店名がフルネームだったことから
「もっと小さくて値段の高いケーキかな?」
と庶民の私は思っていたのですが

意外と買いやすいお値段で驚き!


ケーキは上品な甘さで美味しかったですよ。

今度は家族に買って帰ろうと思います




西宮北口から徒歩2分。
大阪梅田・神戸三宮からも電車で15分なので
とっても便利ですよ~♪
ボディラボプラス


ブライダルエステも始まりました~♪
詳しくはお電話くださいね(^O^)
0798-63-7667


ボディラボプラス 田中先生のAmebaブログ
元気でキレイになれる情報など配信してます!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)