スタッフブログ

リンパフェイシャルで顔スッキリ !

    こんにちは!

  神戸西宮活性オイルリンパマッサージの田中朋秋です。

 私たちのサロンのメニューはとてもシンプルです。


 ・全身フルコース


  頭のマッサージからつま先まで、

  特殊な手技でしっかり全身をマッサージ


 ・ 毒素排出スペシャルコース


  オイルを塗布した身体を遠赤外線入りのシートで

  全身をすっぱり包み、しっかりデトックスした後に

  全身のマッサージ

 

 開店当初は、この2つのメニューしかありませんでした。(笑)



 カラダは繋がっているので、

 全身を丁寧に触らせていただいてこそ、

 お客様に心底満足していただける結果がでる。


 と、いうのが 私の考え方ですし、

 それが、うちのサロンの独自化であるとも思っています。


 でも、ある時から、お客様のこんなお声が増えてきました。


 「 先生、フェイシャルもしてくれたら嬉しいな~

   顔のエステのために他のサロンに行くのんたいへんやし。」


 確かにお客様の立場に立てばそうですよね。



 そこで、始めたのがリンパフェイシャルです。


 みなさんが考えているお顔のエステと少し違うかもしれません。


 カラダと同じで、お顔にも凝り固まった老廃物が一杯です。(>_<)


 その、硬くなった老廃物をゴリゴリ崩して、流して行きます。


 初めての人は少し痛いです。 (;´Д`)ノ


 でも、施術が終わると、みなさん、


 「 自分の顔がこんなにゴリゴリしてたなんてビックリしたぁ。

 

  でも、顔が軽くなって、スッキリしたわ~ 」 と


 喜んでくださいます。(*^。^*)



 なので、


 

 今はメニューが3つです。(笑) 

 


昨年秋から始まった美白フェイシャルも



「くすみがとれる~!」


と好評なんですよ♪









o0359052710998740987[1].jpg
こんな楽しい説明書きをスタッフにのちゃんが書いてくれました♪

ちなみに、「少し痛いです。」とは書いていませ~ん

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)