スタッフブログ

海遊館 ジンベイザメ

こんにちは
神戸西宮リンパエステ、ダイエット&
活性リンパオイルマッサージ
ボディラボプラスの小嶋 京子です。


先日、久々に海遊館に行ってきました


ちょーどジンベイザメ
お食事タイムで海水ごと飲みこみ
まるでダイソン(掃除機)かのような
吸引力でした


お食事中は立ち泳ぎになるんですね
なかなかキュートです(*^_^*)
DSC_0321.jpg

餌は1日2回、時間は10:30、15:00←変わるかも


オキアミや桜エビなどのプランクトン
食べるそうですよ


あんなに大きいのにプランクトンって・・・(^.^;


成長すると12~13㍍になるそうで
おとなしくて人は襲わないそう


世界で一番大きな魚類なんですって


一度でいいから
一緒に泳ぎたいな~
DSC_0318.jpg


西宮北口から徒歩2分。
大阪梅田・神戸三宮からも電車で15分なので
とっても便利ですよ~♪
ボディラボプラス


ブライダルエステも始まりました~♪♪
詳しくはお電話くださいね(^O^)
0798-63-7667


ボディラボプラス 田中先生のAmebaブログ
元気でキレイになれる情報など配信してまぁ~す♪

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)