スタッフブログ

持病の腰痛が改善し、サイズダウンも!


 こんにちは!


神戸西宮活性リンパマッサージの田中朋秋です。


 さて、今日もお客様の体験談のご紹介で~す。


 心理カウンセラーをされているMさん。


 とっても素敵なおとなの女性です


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 体のことは何もケアーしていなかったのですが


 転職をきっかけに自分をケアする事に意識を向けました。


 高校生時代の交通事故の後遺症の腰痛は30年近いお付き合いをして


 もう何年もあお向けのまま起き上がることはできないし、


 まったく起き上がろうとしないようになっていた私です。


 体のケアを軽い気持ちで考えていた私は


 一回目の施術であお向けにスッと起きた自分にビックリ!


 これはすごい!と確信し通うことに♡


 いつのまにかダイエット効果もあり、洋服はすべてサイズダウン


 体は軽くなるし、「きれいになった」とほめていただく事しばしば。


 体ノケアーはボディラボプラスさまにお任せします!!


 これ、ぜったいお勧めです!!



 ------------------------------


o0551033112042578467[1].jpg




 Mさ~ん、いつもありがとうございます。


 ますますキレイになってくださいね~ (*^_^*)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)