スタッフブログ

春の体調管理その4 食べ過ぎ注意!

こんにちは!   


 神戸西宮活性オイルリンパマッサージの田中朋秋です。

 もうすぐ歓迎会などの宴会シーズンですね!

 サロンの周りの飲食店も、毎年たくさん人で賑わっています。


 「この季節、なんとなくカラダがすっきりしない」


 「カラダがだるい~」 と、思っている人。


 毎日、宴会続きで食べ過ぎ、飲み過ぎてはいませんか?


 現代人は過食ぎみで、胃や肝臓が休みなしに働いています。


 内臓と酷使すると、カラダが冷えてきます。(>_<)


 一度、あなたの胃の部分を手で触れてみてください。


 思ったより、冷たく感じる人、おおいでしょ~


 内臓を休めてあげましょう。


 時々、休肝日を作ってあげるとか、


 スイーツを控えるとか、

 

 夜のごはんを消化の良い、軽いものにしてみるとか。

 

 あなたの食事は、自分が思っているより、


 カラダに負担になっているのかもしれませんね。(^◇^)




 130307_183414.jpg

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)