スタッフブログ

ウェディングドレスを着る時に一番気になるのは二の腕?!①

こんにちは!

神戸西宮リンパエステ、ダイエット
&活性リンパオイルマッサージ
ボディラボプラスの二宮葉子です。


IMG_20130310_153329.jpg



先週末、友だちの結婚式に行ってきました。

優しそうな旦那さんの隣で微笑む友達の表情は
とっても幸せそうで・・・
見ているこちらまで嬉しくなってしまいました!

帰り道、参列した友だちと
「結婚した~い」と連呼していたのは
言うまでもありません。


さて、あっという間の結婚式でしたが
職業柄、ウェディングドレスを着こなす
友だちのナイスバディーを
私はばっちり見ていました(笑)


洋服ではどうにか誤魔化せる二の腕が
無残にもお披露目されるウェディングドレス!

この際気になる脚は
置いてでも二の腕は細くなりたいよな!
などと着る予定のないドレスについて
あれこれ思案しておりました。


いや、でも本当に二の腕ケアをしておくのは
大切だと友の細腕を見て改めて思いましたよ~。

フェミニンなドレスにたくましい二の腕は
必要ありませんもんね!


気になる二の腕対策は
また後日に~





西宮北口から徒歩2分。
大阪梅田・神戸三宮からも電車で15分なので
とっても便利ですよ~♪
ボディラボプラス

ブライダルエステもやっています。
詳しくはスタッフにお尋ね下さいね!
0798-63-7667


ボディラボプラス 田中先生のAmebaブログ
元気でキレイになれる情報など配信してます!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)