スタッフブログ

ヘルシーメニュー 春野菜のサラダ★

  こんにちは、神戸西宮活性リンパマッサージの田中朋秋です。


  春になると嬉しいのが、


  スーパーにたくさんの旬のお野菜が並び始めること。


  タケノコ、ぜんまい、葉ごぼう、うすい豆、新じゃが ・・・・


  ボールのような可愛い形の新キャベツもその一つ。


  柔らかくて甘味がありそのまま食べても美味しいのですが、


  我が家では蒸しサラダにします。


  一玉ぐらいは家族でサクサク食べてしまいますよ。(笑)


  低ーカロリーでビタミンたっぷりのヘルシーサラダです。


  働く主婦にとったは、夕食作りは時間との闘い。


  サッサとできる蒸し野菜サラダは強い味方で~す。\(^o^)/

 


★神戸西宮リンパマッサージ田中朋秋のブログ★

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)