スタッフブログ

マスコミでも話題の金箔パック大人気(^O^)

 こんにちは、神戸西宮活性リンパオイルマッサージの田中朋秋です。


 今日良いお天気になりましたね~


 今、サロンでは、「ゴールドフェイシャルキャンペーン」なるものをしています。


 「以前から一回してみたかってん~」と今回のキャンペーンはお客様に大人気。


 ご存知のないかたは、


 なにそれ?って感じですね(笑)


 マスコミでも話題の24金の金箔を使ったお顔のパックです。


 金美容の歴史は古くはエジプトまでさかのぼり


 亡くなった時に10代の肌のように美しかったといわれている


 クレオパトラも金美容術を行っていたと言われています。


 純金には肌の真皮にある繊維芽細胞を活性化する働きがあり、


 コラーゲンとエラスチンを再生する効果があるそうです。


 なので、赤ちゃんのような弾力のある肌をつくるだけでなく、


 シミ、たるみ、シワなどの肌のお悩みに効果があるんですよ~


 私も体験してみてリフトアップ効果をとても実感しましたぁ~ (*^_^*)


 中国医学では「金は精神を鎮め、骨髄を堅くし、五臓の邪気を利通する」といわれ


 金は薬として用いられていた歴史があるそうです。


 ご興味のあるかたはこの機会に試してみてくださいね~♪

 

★神戸西宮リンパマッサージ田中朋秋のブログ★
★神戸西宮リンパマッサージ田中朋秋のブログ★
 
ゴールドパックの後は肌の張り感と美白効果を実感!

大人の女性には強い味方・・・(笑)
 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)