スタッフブログ

「病気は才能」、おのころ心平のご本(*^_^*)

 こんにちは、神戸西宮活性リンパマッサージの田中朋秋です。


 時々、自然治癒力学校、おのころ心平さん  の


 「ココロとカラダ塾」に参加させてもらいます。


 先生のお話を聴いていると、


 内蔵や目や口や耳、


 そして、足や手、皮膚、骨 ・・・・


 私たちのカラダを構成する全ての部分について、


 まるで仲の良い友達のことを語るように


 愛情深くお話されます。(^◇^)


 想いを持つということが


 カラダの仕事に携わるものとして


 ほんとうに大切なことだなぁ~と気づかされます。 


 そんな、おのころ先生の新しい本がでましたぁ~


 「病気は才能」というタイトルです。


 とても、気づきのあるおもしろい本なので、


 ぜひ、読んでみてくださいね~


o0588035911677254253[1].jpg

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)