スタッフブログ

梅北 大阪グランフロント キルフェボン&シティベーカリー

こんにちは
神戸西宮リンパエステ、ダイエット&
活性リンパオイルマッサージ
ボディラボプラスの小嶋 京子です。


4月26日にオープンした
梅北 大阪グランフロントに行ってきました


GW中なのですんごい人


お目当てはタルトケーキのキルフェボン
ベーカリーショップのシティベーカリー


どちらも北館にありました
が・・・
キルフェボン内装もかわいい
DSC_0445.jpg
イートインとテイクアウトができるのですが
イートインは90分待ち!!
テイクアウトも並んでいました


なので断念(^.^;
いつでも来れるし、またいつか必ず
食べます


いちごドッサリ美味しそ~
1ホールなんと11970円!!
1ピース1575円!!
DSC_0446.jpg


このミックスフルーツタルトは
5月末までの限定販売だそうです
DSC_0454.jpg
1ホール5565円!!1ピース588円!!
いちごドッサリを見た後なので
5000円が安く感じ感覚がおかしくなります(笑)
DSC_0450.jpg


もう一つのお目当て
シティベーカリー
本場ニューヨークで長年愛されている
マシュマロ入りホットチョコレートが有名
だそうです
こちらのブラウニーとクッキーが食べたかった
のですが・・・長蛇の列・・・


またまた断念(^.^;


結局なにも食べず買わずに帰ってきました(笑)


並ぶのが苦手でない方は
是非、どちらも食べてみて下さい
食べたことありませんが
絶対おいしいですよ



西宮北口から徒歩2分。
大阪梅田・神戸三宮からも電車で15分なので
とっても便利ですよ~♪
ボディラボプラス


ブライダルエステも始まりました~♪♪
詳しくはお電話くださいね(^O^)
0798-63-7667


ボディラボプラス 田中先生のAmebaブログ
元気でキレイになれる情報など配信してまぁ~す♪

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)